--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/01/15

久々の更新になってしまった

近頃は簡単にアップが出来てしまう
フェイスブックやインスタへの投稿の方が早いカアチンです

ことちゃん9ヶ月になっちゃってます

元気すぎてご機嫌でもふもふなので公園でもすぐに覚えてもらえます(笑)
hoke.jpg
可愛くて可愛くて仕方がありません(>_<)

don.jpg
黒い兄貴の上に足ドーン!

兄貴を舐め回すのが近頃のことちゃんのマイブーム・・・・
おかげさまで兄貴のボディーの毛はグルグルでございます(>_<)


毎日毎日ことちゃんは寒さに強いな~と思うのですが
tumeta.jpg
寒さに弱いトイプのてんちゃんはふかふかの場所が好み
一方ことちゃんはとにかく冷たい床が好み

毎日のお散歩もことちゃんだけ裸体で元気いっぱいです

makura.jpg
てんちゃんがあまりに気持ち良さそうに寝るので
ついに枕は出しっぱなし生活になっております

いいのいいの(>_<)
わんこが幸せならそれで



さて久々の御客様のアップです

MIXのとっとちゃん
IMG_5031.jpg
お耳立ってる時

IMG_5036.jpg
お耳下がってる時

カット中も普段もお耳が下がっているとっとちゃん

気になる事があった時はこうしてお耳を立てるそうです(^^)


とっとちゃんの美容作業は
ずっとママが横についての作業です

近頃お顔を触られるのが嫌なんだって

カアチンもお顔のカットは少し苦戦しています

その上ママのところに行きた~いってなるとっとちゃんなんだけどね
一度家族と離れた経験があるとっとちゃん・・・

今のパパとママの愛情に包まれて
ようやく一人のお留守番が二時間くらい出来るようになったばかりだそうです

カアチンのカットの苦労は
とっとちゃんの心の傷を思えばなんてことはありません

そしてストレスを軽減できるよう
時間はかけたとしても2時間少しで仕上げられるよう
それがカアチンの目標です

とっとちゃんの場合
カットの仕上がりよりそちらが重視です

とっとちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております(^^)



techou.jpg
毎年末に御客様にお渡ししているこちらのスケジュール手帳

前年は5冊あまり
今年は4冊あまったので
これを利用してポストカードホルダーを作りました(^^)
      ↓
natta.jpg


100きんのセリアの木目の紙袋を見つけたので
これをフレームのよう・・・というイメージで使用してみました(^^)
seria.jpg

ただただ月日が流れ
お家の模様替えも
お庭のお手入れもせずだったここ近年・・・・

今年は10年・・・放置していたお庭をお手入れしたりして・・・

家の中も少しづつ気持ちの良い空間にしていこうかな~と思い始めています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ことちゃん9か月になりましたか。
おめでとうございますm(_ _)m
今日大きめの6か月のトイプーさんが来ましたが
メチャカワイかったです(☆∩艸∩)
クタクタした感じが可愛いですよね♪
とっとちゃん、悲しい過去があったのですね。
でも今は幸せで良かったね(*´v`*)
*** ミルパパママさん ***
パピーワンコのたよりない感じが
なんとも可愛らしいですよね(^^)

といっても我が家のことちゃんは
かなり出来上がったパピーちゃんでしたけど(笑)

とっとちゃんファミリ~に会うたび
ハッピーな気持ちになるカアチンです

カアチンもとっても幸せです(^^)


管理者のみに表示

