--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/01/17

大事にしましょう~

土曜日のお客様はトイプードルのダイちゃん

ふふふっ
可愛くなったよね(*^▽^*)

ダイちゃんの巻き巻きの強さに今回も完敗だったけど(>。<)

IMG_5053.jpg

目の周りとマズルは出来る限界まで短く
頭は低くすっきり

この希望を取り入れつつベアーカットで仕上げると
サイズもありシャープでしぶいお顔なダイちゃんは
可愛さに欠ける仕上がりになってしまい

アフロスタイルだとご家族希望のすっきりもちの良いスタイルには出来ない

ある時はウソ耳ベアーにしようとしては撃沈したり(>_<)

色々さまよったカアチンとダイちゃんでした(笑)

短く過ごしやすい中にも
「かわいい」とか「スタイリッシュ」って思える仕上げが出来たらいいな~って・・・
いや~んっ新人が何言うてまんねんっっっ

全体短い仕上げのダイちゃんだけど
サイズもあるしスタイルも良いので
曲線がよく表現出来て
なかなかスタイリッシュです~ふっ

お顔もいかつい仕上がりではありません

短いけれどもキュートさも感じられます

そして何よりも
写真より実物の方が迫力もありうんと可愛いです

ダイちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております(^▽^)ノ


hati.jpg
先日・・・・10年程放置していたお庭のお手入れをした時に
10年程お水もあげた事のないカネノナルキ
(さらにいつぞやの台風で倒れたまんまになっていた)

10年前より三分の一くらいに縮んでしまっておりましたが
生きていてくれました
ん~~~っミラクル!!!!

大事にしましょう

という事でダサすぎた植木鉢たちの色を統一し
カネノナルキを植え替えてあげました 

飛び散っていたサボテンもオリズルランも
救出してあげました

大事にしましょう

色んな事を大事に
そんな一年に出来たらステキですね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ダイちゃんの短くの依頼、難しいね。
意外と耳と頭を分けた方が短く可愛くなるのかな?と
未熟な私が思いましたが、無視して下さい(; ̄ー ̄A
アレェー!えらいことになったね。
サボテン系とオリズルラン、結構丈夫な子達が
生き残っていましたね(*´v`*)
どんな風に生まれ変わったのかな?
*** コメントありがとうございます ***
  「キャロルさん」

キャロルさんスミマセン
何故かキャロルさんのコメントが消えてしまいました

1号の事を気にかけてくださりありがとうございます

1号はセンターは使わなかったので
試験は2月の始めになります

体調がずっと良くないので心配です

良き結果をここにも残せたらいいな~とは思っておりますが
こればっかりはどうなることだか・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございます

一度・・・ダイちゃんのお耳と頭を分けてみたのですが
マズルも毛が無く
おまけに頭も低いので
可愛くする事が出来ませんでした

そしてパパさんから「落ち武者のようだ」とのお言葉まで
いただいてしまったのですよ(>_<)

ご家族があきたとおっしゃる頃に
またベアーライン挑戦したいな~と思っています

生き延びてくれたグリーンたちは
いつか大きくしてアップしちゃいます(ほんまかいな・・)

管理者のみに表示

