--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/01/27

寝てばかりではありません

今日のお客様はキャバリアのジャックくん

IMG_5153.jpg

今日もジャックは安定の寝たきりでした

netakiri1.jpg
ぐっすり・・・笑

netakiri2.jpg

足先のカットをしても目覚めません ぷぷっ
netakiri3.jpg
可愛いあんよだこと(^▽^)


後足先も寝たままですよ~
netakri4.jpg

おっとりすぎてもはや面白い!


でもこのおっとりジャック
きびんに遊べるのです・・・・ってカアチンもびっくりしました(笑)
[広告] VPS

ね、なかなか機敏でしょっ


そしてものすごくひとなつっこいです
[広告] VPS

我が家の1号に尻尾ふりふり
ジャックかわいすぎる~



午後からのお客様はトイプードルのルフィ
IMG_5159.jpg

カアチンは上手く写真にする事が出来ませんが

ルフィってば全身オシャレさんです

胸毛もすごく似合っているし~
IMG_5160.jpg
ってこの角度だと胸毛の良さがいまいち写ってませんけど

それにルフィってば
せっかくのシャクレを隠しておるなっ 


ぷりけつもすごく可愛らしい
IMG_5157.jpg
ってこれまたその可愛らしさが写せておりませんが!


ルフィママブランド
SUNNY DAYS LOVE DOG
の新作を持って来てくれて見せてもらえるばかりか
せっかく作った物をおしげもなくくれたりして(>_<)
これがかなり可愛く

もうしばらくしたらお店に
トップノットのシンプルで可愛らしいおりぼんが登場すると思います


お店に出る前に見せてもらえるだけでも
かなり得した気分なのに
実は今日もいただいてしまいましたよ(TOT)

ママありがとうすぎます~



ジャックにルフィ
いつもありがとうございます
またのご来店お待ちしております(^^)


gussuri.jpg

warasinara.jpg
おやすみなさい~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
あら?ジャック君機敏に動いてる。
カワイイですね(*´v`*)
ルフィ君素敵なカットです。
ルフィママさんショップされていたんですね。
これは上手なはずですね(*´v`*)
寝ながらトリミングされるって…笑。
その平和さ、ルフィにも分けてほしいわ…😅

今回も安定の可愛ゆさです♪
ありがとう!
シャンプーの入れ物、ボロボロにしてゴメンね〜
*** コメントありがとうございます ***
「ミルパパママさん」

ふふふっジャックなかなか機敏でしょ
でもカアチンもびっくりしましたよ
おっとりしているからまさかでした(≧∇≦)

ルフィは毛並みが素敵で
難しいですけど美容がとても楽しいんですよ

お利口さんですし(*^^*)

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

「ルフィママ」
ルフィママいつもありがとーーー(≧∇≦)

ジャック可愛いでしょっ ぷっ

ルフィの毛並みにいつも見とれるカアチン(*^^*)
愛情と栄養と楽しみのある生活の賜物だね




管理者のみに表示

