--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/01/30

シャクレグッズ発見

今日のお客様の前に・・・
シャクレ愛好家のカアチンもびっくり
まさかのシャクレグッズを発見!!

shakure.jpg

いや~~なんか可愛い(^▽^)ノ

これ、ガチャガチャなんだって

街でこのガチャガチャに出会ったら
間違いなくやりますぅ~


さて今日の御客様です

トイプードルのりんだちゃん
IMG_5195.jpg
りんちゃんかわゆ~~~い

かわゆいのでもう一枚
IMG_5197.jpg
やっぱりぼけてしまtってるけれど
可愛い(^。^)b

今日もりんちゃんの尻尾をアップしてみます
IMG_5185.jpg
ボディーとあんよはすっきりぎみですが
尻尾がゴージャスでなんとも可愛いんです

この尻尾はりんちゃんくらい毛の量がないと
なかなか出来ません

素敵でしょ(^。^*)

それにしてもりんちゃんのママさんはいつも完璧なんです

オシャレで笑顔が爽やかっっっ!
そしてお札がいつも必ず新札
遠くから来てくださっているのに時間もきっちり(>_<)

りんちゃん、ママさん
いつも遠くよりありがとうございます

またのご来店お待ちしております(>_<)




今日の予約はりんちゃんだけだったので
ひきつづき愛犬のてんちゃんをしました

写真ではなくたまには動画もいいんじゃないかな~と
思い立って撮って見ました

[広告] VPS

たまには動画もいいですね

てんちゃん頑張りました(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
見事なしゃくれグッツですね(*´v`*)
初めて見ました♪
リンダちゃん見事な毛量で、映えますね(*´v`*)
カワイイ~(☆∩艸∩)
てんちゃんのカットの様子かと思ったら仕上がりの
動画だったのね。
てんちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
はい、見事なシャクレグッズに「ぽっ」です(^▽^)

りんちゃんの毛量
尻尾の毛がバウンドしてくる感じがすごいでしょっ

動画はカアチンしかいないので
カット後しか撮影出来ませんでした~


管理者のみに表示

