--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/02/02

しゃくれコアラ

koko.jpg
スーパーに買い物に出かけてくれたトウチン待ちのことちゃん

・・・・っていうか勝手に玄関に下りてる(>_<)

ことちゃんだけ自由に育っております


さて!今日のお客様はトイプードルのうるるちゃん

IMG_5233.jpg
うるたん
きゃわわわわっっっ(>_<)b



うるちゃんの次のお客様は
トイプードルのルイちゃん
IMG_5243.jpg
きゃーーーー
ルイちゃんもかわゆい~~~っ


うるるちゃん、ルイちゃんありがとうございます
またのご来店・・・お待ちしております

ルイちゃん、ママ、頑張って~(^▽^)



うううっ今日は言葉が出てこない・・・・
眠たすぎる

睡眠削って韓国ドラマを見すぎてしまいました(>_<)
とまらなかったの


さて!我が家のことちゃん!
「ウンP食べはどうなったの?」と御客様にもよく聞かれます(笑)

人がいると怒られた記憶があるのか
食べませんよ(笑)(いないと食べると思います)

うんPを食べるのは我慢できるようになったのだけど
うんP後の先住犬たちの
お尻を臭うのだけはやめられないそうです

何がそんなに魅力的なのか
人間のカアチンには理解できませんけど
それくらいは良しとしています

そして今日
お店で扱っているフードと共に
布の洗えるトイレシートが届きました
toiresi-tu.jpg

三匹になってから・・・・いや
デカことさんのチッチ~が大量で
てんちゃんがトイレでするのを嫌がるようになり
一日に何度も何度もシートを変える様になっていたので
あっという間にシートを買い足さなきゃならなくなり・・・・
買ってみました

人間の洗濯物と
ちっち~を一緒に洗うのは
ズボラ代表のカアチンも流石に出来ませんので
お風呂で自分の体を洗う前にシャラシャラ~っと洗いました

意外に簡単に落ちます


それとですね・・・・どうでも良い事だとは思ったのですが
お友達がシャクレグッズのコアラをくれました(>_<)b
すっご~~~い嬉しい!!!!!!

IMG_2444.jpg
かわいいわ~~~っっっ

小さいけれどなかなかの存在感(^。^)b

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村















スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
トオチンさんの帰りを待つことちゃん、愛おしいですね。
うるるちゃんもルイちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
布シート使い勝手はどうかな?
しゃくれコアラちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
No title
おんなじシーツですよー。
私も人間の洗濯物とは一緒にできないよーー。
つけ置きと手もみ洗いの後シーツだけ洗濯機に、と言う感じ。
ずっとやっていけるかな?って感じ。
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

実はことちゃんに一番はまっているのはトウチンなんです~

毎日かわいいかわいいって言って
パワフルなことちゃんだけ
時間さえあれば何度も散歩に連れて行ったり

朝も帰宅した時も
第一声が「ことちゃん~」です

布シートはなかなか良いです~
色々あって
お店で使っていたのはこのどちらのタイプでも無く(じゅうたんタイプ)
乾くのが時間がかかったり
白いじゅうたんタイプはチッチ~色がのこってしまったりでしたが
カアチンが購入したタイプは
汚れもさっと落ち乾きも早いので
洗うのも比較的楽チンです

お店で使っていたのは漂白しないと汚れが取れなかったり
じゅうたんタイプなのでほつけて来たり

時代が進んだのか?良いです~
ただ!紙のシートより臭いが気になります
何度チッチ~をしてもさらっとはしているのですが
臭いが強くなって行くので
一日に3回程かえています

そこが一原点です(^^)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「キャロルさん」

キャロルさん
このシートは他のシートと比べるとかなり良いです~

なかなか気にいっているので来月また買い足そうと思っています

ありがとうございます(^▽^)



管理者のみに表示

