--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/02/11

モヒ

今日のお客様はトイプードルのショパン

IMG_5319.jpg
モヒカンです


ムスタッシュラインのモヒカンがめちゃめちゃ似合ってるね~

ムスタッシュのお客様はTENBELLにはいないのだけど
実は可愛らしいムスタッシュをつくるの
得意なのですよ



ショパンがあんまり可愛いのでアップで珍しく何枚も撮ってみました

shopan20162.jpg
かわいいよ~

でも写真より実物の方が何倍も可愛いです


ショパンの後
次の御客様をつめて入れていたので
ダッシュでご飯を流し込み待機していましたが
キャンセル(>_<)

予定外の時間が取れました

さて愛犬たちの夕方のお散歩
沢山歩くぞ~

ショパンありがとうございます
またのご来店おまちしております(^▽^)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ショパン君のモヒカワイイ~(☆∩艸∩)
ムスタッシュも綺麗です(*´v`*)
急なキャンセルだったけど、べるちゃんてんちゃんことちゃんに
とっては、良かったですよね(*´v`*)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさん急なキャンセル・・・
ゆっくりしようと思ったのですが
少し元気があったのでお散歩に行って来ました

あたたかくて気持ちが良かったです

ムスタッシュはミルパパママさんのように
可愛らしいマズルの方がいいかな~と
反省しています
次回もう少しこじんまり作ってみようかなと
思っています(^^)

管理者のみに表示

