--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/02/13

いえ、すごいことなのですよ

今日のお客様はミニチュアシュナウザーのメイちゃん

今日もかなり可愛かったです(^▽^)
IMG_5349.jpg

サクランボのチョーカー
お姉ちゃんが喜んでくれました


ルフィママのチョーカー

顔を思い浮かべて用意するのも楽しく
つけてまた可愛い!何とも嬉しい楽しい

喜んでもらえるとまたぽっ

心が温まります(^。^)




メイちゃんの次のお客様はトイプードルのココちゃん

今日のココちゃんは全く怒らなかったよ(^▽^)b
すごいでしょっ

いえ本当にすごい事なんです
IMG_5361.jpg

前脚とお顔の作業のイヤイヤさん
これはカアチンが経験を重ねて工夫していくからね

未熟者のカアチンでも
ココちゃんに伝わる物があったのかなって
思わせてもらえたのはココちゃんの成長があったから!

これからも互いに成長して行こうね



ココちゃんのマズルのカット
なんとかもう少し出来るようになりたいな

今だから言える
少し前のココちゃんは
ママもカアチンも無傷で終えられなかったのよね

猫ちゃんのようにあちこちひっかいてくれたものです(笑)

ハサミや道具にガブッガブッなんて時もあったし
道具がダメだからドライが出来なかった

あ、これ全部過去のお話です

ココちゃん本当に成長したな~~~~・・・・しんみり・・・

いつでもニコニコ笑顔でやって来てくれて
カアチンの事も嫌いにならないでくれたのよね

無邪気で可愛いココちゃん

これすごく大事!
互いに笑顔でスタート出来る事は大きかったはずだから


メイちゃん、ココちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





















スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
メイちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
ココちゃんは本当に頑張りましたね。
カアチンさんが変わることなく愛情を持って
続けて来れたからですね(*´v`*)
ココちゃんも偉いね(*´v`*)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます(^^)

メイちゃんにメロメロのカアチンです

ココちゃん変わってきています
それがとても嬉しいし感慨深い思いです

何よりもココちゃんがとても愛らしいんです
怒ったりイヤイヤするとあぶないけれど
それが帳消しになる可愛らしさなんですね~
困ったちゃんだけど
頑張り屋さんです

管理者のみに表示

