--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/02/14

もっといい顔して!

今日のお客様はトイプードル?の
レフアちゃん、イリマちゃん、ククイくん

先ずは息子くんのくっくんから

IMG_5367.jpg
ちょっとぼけちゃったけど

くっくんのこの表情がおかしくて
この写真をチョイスしました(笑)

IMG_5368.jpg
だけど
お口を閉じててもおかしいわ ぷっ

くっくん愛嬌がたっぷり
なんかかわいいのよね

くっくんの美容後
とっきぃママとお弁当を一緒に食べて

さ!次は娘ちゃんのイリマちゃん

IMG_5371.jpg
安定の可愛さだわ~

トップノット随分伸びていました

IMG_5376.jpg
シャクレフェチなんだけど
ちろっと見えるワンコの白目も好き


最後はレフアママ

IMG_5385.jpg
前回レフアちゃんをさせてもらったのは何ヶ月前だろう

その時からシャンプー以外ほとんど何もしていないんだって

「伸びない」ってとっきぃママが言ってたけど
本当にそんな感じ

なのでほとんどシャンプーコース

IMG_5387.jpg
足やボディーもなんだけど
おでこや耳の毛がうっすら生えていないところがあったり

本当は女の子らしくお耳を伸ばしたかったのだけど
スキスキになっていたお耳の毛を思い切ってカットしてみました

レフアちゃん
お耳短いのも似合ってるやないのっ(^▽^)

このまま全部が揃って伸びてゆけば
可愛くキレイになるよ

伸びてくれるかな~


お利口レフアちゃん
おもしろくっくん
ラブリーイリマちゃん
とっきぃママ
遠くよりありがとうございます

またのご来店お待ちしております
と言うには遠くて申し訳ない(>_<)

遠くから来てもらっても価値のあるトリマーにならなくては(>_<)


最後はとっきぃさんがカアチンの携帯に送ってくれた写真で
終わりたいと思います(^▽^)

ri1.jpg
愛犬達の美容をしなくちゃ(>_<)



ari.jpg
ちょっと・・・・
べるちゃん!もっといい顔して写ってよ(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
くっくん、イリマちゃん、レフアちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
遠くからありがたいですよね(*´v`*)
ことちゃんカワイイね。
べるちゃん、最近この顔する事多いよね。
写真が嫌でわざとですか?(笑
アロハーズ きゃわいぃ♥♥♥
特に、くっくんはツボやね!
No title
トイプードルやで~
可愛くしてくれてありがとう
レフアめっちゃかわいくなった やっぱカットコースやったと思うわ ごめんな~
ことちゃん面白かったわ~ くっくんと同じジャンルやな!!!
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

アロハーズかわいいですよね~(^^)

遠くから本当にありがたく
そしてちょっと申し訳ないです

べるちゃん・・・・この顔・・・・やめてほしい・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOちゃん」

アロハーズみんなちょ~おりこうさんよ~
みんなそれぞれに可愛いのだけど
くっくんは ぷって笑える なんともかわいい~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

ことちゃんがぐいぐいで本当ごめんね(>_<)
同じジャンルって笑 くっくんに失礼やわ~

そして遠いところよりありがとう

レフアちゃんはシャンプーコースよ
時間もそれくらいしかかかってないし


管理者のみに表示

