--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/02/20

のびてきた~

今日のお客様はトイプードルのハリーちゃん

トップノットがようやく一つくくりでお返し出来るまで
伸びました~
まだ短いけどね
IMG_5442.jpg
ハリーちゃんかわいい~~~~

個人的な意見だけど
ハリーちゃんはトップノットの方が似合っている気がします


IMG_5436.jpg
ハリーちゃんのレッド
濃いくてキレイだな~

車にパパさんをお待たせしていたのについ長話(>_<)

ワンコの事だけでなく
人間の子育ての話になるとつきません

ここ数日
我が家では子供の進路について
色々な事がありました

今日一日だけでも二転も三転もしました・・・・

その話はまたここ(ブログ)にも良き話として残せる日が来るといいな~と
思っています

ひとまず今日はここまで!


そしてカアチンが手一杯だった本日
我が家のことちゃま・・・・マーキングなしでした(TOT)

当たり前の事がこんなにありがたいなんて
ことちゃんありがとうっっっ

でも・・・・ちっち~する場所がやっぱり
トイレの手前なんですぅ

よく飛ぶからトイレ内に入るのですが・・・
やっぱり間違っているとカアチンは思っています

ことちゃんトイレは中に入ってして下さいまし!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



スポンサーサイト
トリマー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

