--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/02/23

実は穏やかなんですよ(^。^;)

今日のお客様はMIXのひなちゃん

IMG_5502.jpg
ひなちゃん、女の子らしくなって来たね~

MIXといってもその成長は色々

カラーの変わり具合がプードルより早いかな~
色の濃い部分が会う度うすくなっていきます

まだまだ変化しているので
どんなカラーになってくのかな(^^)


写真を見ていつも反省したり次回はこうしたらどうかな?と
考えるのだけど
ひなちゃんのお耳をシャラララ~とシャギーな感じで長くしたらステキなんじゃ?
ってね(笑)
もつれるスタイルを勝手に想像してみたりしておりますが
ママの希望が第一ですよカアチン!


IMG_5494.jpg
ひなちゃんのお目目がきゃわゆいわっ(^▽^)b
白目がちろっ

お耳を動かすとこれくらい動くひなちゃんのカットは
バランスがなんとも難しい

向かって左がピコ~ンってね

毛質的に立たないので
頭をすこ~し低くして段を入れて立ちやすく
そしてカチッと揃えすぎないように

今回、後頭部の毛がとてももつれていたので
もつれ部分も減らすスタイルにしなくちゃな~

ひなちゃん今日もとってもおりこうさん
ありがとうございます
またのご来店お待ちしております(^^)


ひなちゃん帰宅後
3コロの散歩に行ってべるちゃんの美容を簡単にしました~
IMG_5505.jpg

他のワンコとべるちゃんのカットの違うところは・・・・

お口の毛をカットしないところです

それは何故かって
ほらっ
しゃくれが少しでも見えすぎないよう
カアチンのちょっとした思いやりです

トップノットにするのはあっさりやめました

やっぱりアフロがいいよねべるちゃんは



さて!パワフルすぎのど興奮ことちゃん!
実は穏やかなんです・・・・なんていっても到底信じてもらえないだろうけど
我が家のことちゃん
誰かにスンスンされてもマウントされても
全然気にならない

我が家のべる氏がそれに気づき
一日中ことちゃんにマウントしてボス気分を満喫しております

といってもべるちゃんはてんちゃんより弱いんですけどね

tenhe.jpg
床暖房の付いてない窓際の細いスペースは
外からの冷気でひんやり

寒い国生まれのことちゃんのお気に入りのスペースなんだそうです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ひなちゃん髪質も耳の付き方も難しい感じですね。
左右付き方が違って、合わせるのが難しいですね。
きっとカアチンさんの情熱で、似合う髪型が見つかると
思います(*´v`*)
ベルちゃん、やっぱりアフロが似合っています(*´v`*)
カワイイ~(☆∩艸∩)
家に来るアンダーの子も口の下の所を残しています。
ことちゃん、ダイナミックです(*´v`*)
*** ミルパパママさん ***
ひなちゃん
毛質も耳付きも難しく
でもちょっと良い感じで出来そうな手ごたえありです

べるちゃんはカアチンもアフロが好きです~

ことちゃんのダイナミックな寝方
ものすごく癒されるんです


管理者のみに表示

