--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/02/25

癒されてしまう(>_<)

まずですね
御客様が出逢ってしまった迷子ワンコのお知らせとお願いです

kurora.jpg

なつっこい黒ラブちゃんが茨木ドライビングスクール周辺でさまよっていたとのこと

今この黒ラブちゃんは
大阪府環境農林水産部動物愛護畜産課にいるそうです

詳しい住所は
箕面市船場西1-11-35
電話番号072-727-5223

警察にも連絡してくれています

どうか!どうか!一刻も早く家族の元に戻れますように(>_<)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

今日の御客様です

トイプードルのルチアちゃん(^^)

IMG_5528.jpg
ルチアちゃんきゃわゆい~~~~

実物はもう少しシャープな感じに仕上がっています

雑誌に載っている画像を元に
まねっこしてカットしてみたのですが
まねっこどまり

だけどとっても女の子らしく仕上がりましたよね(^▽^)

カッチリとしたベアーカットより
こんな風にちょっとゆるい感じのベアーカットの方が
優しい感じで好き

同じようなお写真ですけど可愛くて選べなかったので
アップしちゃいます
IMG_5526.jpg
ルチアちゃんのお顔が優しいんだな~
ああ、かわいい

そして良い子でした(^▽^)


ルチアちゃんの次のお客様はチワワのレオちゃん・・・
毛の量・・・現状維持・・・・ほっ

今日は小学5年生のお兄ちゃんが
レオちゃんのシャンプーを見たいとのことで
カアチンとお兄ちゃんと二人の世界(笑)
ママさんはかえっちゃったのでね

お手伝いをしてくれました

「一緒にやってみる?」って聞いたら「はい」って即答(^^)

お兄ちゃんの手の優しい事~ぽっ

レオちゃんが可愛くて仕方がないみたい

シャンプーもタオルドライもしてもらいました
ドライの時にはレオちゃんを優しく支えてくれました

なりたくはないでしょうが絶対に良いトリマーになれるよ(笑)

レオちゃんもお兄ちゃんも本当に良い子(>_<)
ものすごくほっこりさせてもらいました


ルチアちゃん、レオちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております


narabi.jpg
カアチンのお見送りの3コロ
不思議といつもこの順番である!

我が家のデカことちゃま(>_<)

なんでもカジカジ!

zabu.jpg

10年前にこの家のカラーに合わせて揃えた座布団カバーが
ことちゃんにやられちゃって
中身が出ちゃってます

全貌はこんな感じ↓
binku.jpg
和な感じが四つ端から飛び出しちゃってます


年月的にも外観的にも買い替え時なんだけども
新しいの買ってもまたすぐにするだろう?

座布団カバーさんにはもう少し頑張ってもらいましょう


そして本日!
chaku.jpg
布団カバーのチャックがやられちゃって
これまた和柄が出ちゃってます(>_<)

我が家にある和柄を全部お披露目してくれました

amae.jpg
反省なんてしてないでしょうな・・・・

甘え上手のことちゃんに癒されてしまうカアチンfamilyなのでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ここ最近色々な保護犬の情報を見る度辛くなります。
何かしてあげたいけど、きっと最後まで引き取って面倒は見れない現実。
ルチアちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
チョットモヒっぽくてカワイベアです♪
ことちゃん上手に端っこの紐出して。
何かセンスありそうだね(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんカアチンも同じ思いです

今のカアチンはことちゃんに手がいっぱいで
べるてんにも目が行き届いていないくらい

でもカアチンの命が尽きるまでには
何かたずさわらないと成仏出来ない気がしています

でも今は何も出来ません




管理者のみに表示

