--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/02/27

毛深いお二方

今日のお客様はトイプードルのダイちゃん

IMG_5546.jpg
黒い子の撮影は難しい

ボケ写真しか撮れず(>。<)


美容が終わって「カアチ~ン」って来たダイちゃんが
可愛くて携帯でパシャリ
asonde.jpg
ダイちゃんめんこい(^▽^)




午後からのお客様はトイプードルのりんだちゃん
IMG_5555.jpg
いつも撮れないりんちゃんのお顔が今日はちょっと撮れました(^^)

でもキレイなジェットブラックを撮るのは
この電気の下では無理みたい(>_<)

りんちゃんもダイちゃんもとってもキレイなブラックなんです

IMG_5557.jpg
ほら!りんちゃんかわいいでしょっ!!!

いつもハーブパックをしてくれるりんちゃん
被毛のコンディションよし!です(^^)

いつもオシャレで完璧なママさんがね
痩せたいのだそうな・・・

いったんもめんのようなペラペラなカアチンは
うらやましいんだけどな~
痩せなくてよろしくってですわよ!



ダイちゃんは3週ごとに来てくれます
りんちゃんは1カ月で来てくれます

このブラックなお二方
どちらも毛が伸びるのがちょ~~~早いです(笑)

TENBELLの御客様の中で一番毛が伸びるのが早いお二方

どちらもお耳お中の毛が伸びるのも早いです(笑)

そしてどちらも巻きが強く毛深い(←この表現は人間のみかな?)

といっても我が家の毛深くでかいことちゃまを思うと
プードルは楽かも・・・・・と錯覚するカアチンなのです

ことちゃんマジックです


ダイちゃん、りんちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております(^▽^)

amae.jpg
さて・・・
予備校仲間と遊んで夜中に帰宅した1号・・・

何も会話せず(お喋りなので珍しい)二階に上がっていきました

何か思う事あったんだろうな~

納得の行かない結果になったお友達は二浪する子も多く・・・・
我が家は1号の「二浪したい」という願いをききませんでしたから

春はすぐそこまで来ているのにどんより1号

カアチンはただただ見守る事しか出来ません

抱きしめて「好きよ」「頑張れ」と言ってやれた頃がとても遠く感じられる

でもその頃となんら変わらない母の思い

「好きよ」「頑張れ」1号!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村











スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
いつも大変な作業をしてると、少々大変も何のことなく
出来ちゃうんですね。
ことちゃんばんざ~い!
1号君、どんな決断をするのかな?
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさん・・・・
ことちゃんは本当に時間がかかります

でもビション界の中ではことちゃんより
何もかもが上の子はわんさかいるので
しっかり短時間で出来るようにならないとです

道のり長そうです(>_<)

管理者のみに表示

