--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/03/01

いつぞやのカット

昨日の御客様です
はじめましてのミルアちゃん(トイプードル)

IMG_5580.jpg
プー足の名残があります

カットは少しイヤイヤさんだったかな~

ママとお喋りしながらゆっくり仕上げました

美容の様子が見れる事を楽しみにしていてくれたようで
「またお願いします」の言葉が嬉しかったよ(>_<)


午後からのお客様はシーズーちゃんでした
お写真はありません(^▽^)


そして本日の御客様です
トイプードルのルフィ(^▽^)
270301ru.jpg
ルフィは奥目すぎるくらいに仕上げます

ビションのことちゃんと一緒で
かぶるくらいに仕上げるくらいが数日たって丁度良いんだって


夜にママが
カアチンが学生だった頃の
カアチンのルフィカット画像を送ってくれまして

これがね
かなりいけてなくてもう爆笑しちゃいました

その画像がこちら↓
IMG_2647.jpg
どーん!!!やばい!!!!
完全におもしろカットだなこりゃ(笑)
ひどすぎる・・・・
ドライもカットもセンスも・・・・

いやセンスは今のまんまなんだけど
ハサミで思い描いた通りに出来なかった

それなのにこんなカアチンを指名いただき・・・・
ママ・・・なんかものすごくごめん(>_<)

カアチンの携帯にも
一枚だけ学生カットルフィの画像が↓
IMG_1998.jpg
これは少しこましに写ってる(笑)

さて最後にルフィの本日のアップ写真でしめくくりたいと思います

IMG_5603.jpg
ルフィ大好き!

いつぞやは面白カットで生活させちゃってごめんよ

そしてこんなへたくそカアチンに再びカットをさせてくれて感謝!!

重ねて自分の成長を感じたカアチンでした(笑)

まだまだ成長するからね!


ミルアちゃん、ルフィ
ありがとうございます(^▽^)

またのご来店お待ちしております


夕方からことちゃまをシャンプーしました
少し体と顔そろえただけなのに・・・・御客様より相当時間がかかりました(-。-;)

でも!可愛くなりました!
写真は撮らなかったのでまた時間があれば
画像をアップしてみたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ミルアちゃん、フワフワお耳カワイイ~(☆∩艸∩)
こんな風に怖いが昔を振り返るって良いですよね。
ことちゃん、綺麗になったの見るの楽しみ~(☆∩艸∩)
まあ!
ルフィちゃんの変身ぶりにカアチンの成長を感じます!
長いお付き合いのワンコさんやママさん、嬉しいですね❣️

さて、事件です。
末娘犬11歳が後ろ脚靭帯全断裂しました、、、
ちょっとした段差降りただけだったのですが悲鳴上げて。
手術になっちゃいます。
はてさて、さすがに2,3ヶ月はトリミングできないんでしょうね〜。

脚怪我した子はもちろんお断りしてらっしゃるのですよね。
うーん、ドライシャンプーしかないかな?
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

ミルアちゃんもものすごく毛量が多くて
ステキでした

次はもう少し上手にカットしたいな~と思っています

昔のカット画像はすべてほかしてしまったのですよ・・・・
ルフィママさんがルフィの画像を沢山持っている中で
「すっごくへたくそなのがあったよ」って
送ってくれた画像でした(笑)

あれでお金いただいてたなんて
もう恥ずかしい

今も毎日上手になりたいって必死ですけど
こうして知らない間に少しづつできなかった事が
出来るようになっていくのでしょうか・・・・

何処まで出来るようになるのか
もどかしいです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「キャロルさん」

キャロルさん(>_<)

心配ですね・・・
でも大丈夫です!
頑張ってくれると思いますよ

シャンプーまでには1カ月くらいだったんじゃないかな~と
記憶しているのですが
どうでしょうか

そして術後のシャンプーはお断りする物ではありませんよ
そのむねをトリマーさんに伝えると
注意してしてくれると思います(^▽^)


管理者のみに表示

