--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/03/04

開脚

木曜日の御客様
午前はシャンプーコースのレオちゃんでした

午後からのお客様はトイプードルのウルスちゃん

ママがカアチンのカット動画をせっかく撮ってくれましたので
記録用にアップします(^^)
[広告] VPS


そして仕上がりがこちら↓

280303uru.jpg

困っているのだろうけど
笑っているように見える優しいお顔のウルちゃんにきゅん(^▽^)


この日
ウルちゃんのパパさんとママさんに
カアチンの話を聞いてもらいました

口から出せるという事は
もう心は決まっている

伝えにくい事を伝えるという事は

トリマーとして
友達として
母として

何を取っても難しく覚悟がいる

何よりも大切な事は
伝える事が
相手にとって
そしてカアチンにとって
必要か必要でないかだな~と
そんな事を思ったカアチンでした

なんのこっちゃかでしょっ(^▽^)

とにかく口から出せた事は大きいのです!

パパさんママさんお時間ありがとうございました






さて本日の御客様です
ボロニーズのミルちゃん
mimimiru.jpg
やっぱりお顔のラインを入れるとちょっとシャープな仕上がり

次回からラインをぼかしていこう


今日のミルちゃんの被毛の状態はとっても良い状態でした

ママさんブラッシング頑張ったんだろな~って思いながら
カアチンも一生懸命させてもらいました(^^)

偶然撮れたミルちゃんのウインクもアップしとこっと
なんだか可愛らしいでしょっ
IMG_5668.jpg


午後からの御客様はトイプードルのモカちゃん
IMG_5688.jpg
モカちゃんのお耳のカットはものすご~く難しいです

浮き耳で左右の形も違うので
毎回四苦八苦してます

IMG_5687.jpg


IMG_5694.jpg

レオちゃん、ウルスちゃん、ミルちゃん、モカちゃん
ありがとうございます

またのご来店お待ちしております


kaikyaku.jpg
ことちゃんのヘソ天も豪快だけれど
カアチンのダサパジャマの開脚もなかなか豪快でしょっ

何の自慢にもなりゃしないけど(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
可愛いウルスちゃんに何か重大な問題があったのでしょうか?
ウルスちゃんファンとしてはとても気になってしまいました。
病気とかじゃないと良いのだけれど、、、

我が家の末娘犬の靭帯ですが、なんだか気持ちが手術に踏み切れないのです。
正直怖いのです。
先生にもう一度相談してみます。
No title
カアチンさんへ
ウルスちゃんカワイイですね(*´v`*)
何だかわからないけど、こちらの思いを伝えるって難しいですよね。
ミルちゃんもモカちゃんもカワイイね♪
カアチンさんの手にかかると。どの子もカワイイ~(☆∩艸∩)
アレレことちゃん安心しきってますね(☆∩艸∩)
*** コメントありがとうございます ***
  「キャロルさん」

おおお!
文章だけだとウルスちゃんに何かあったように
受け取れますね

ですがウルスちゃんではなく
また違う子の話をウルスちゃんのパパさんママさんに聞いてもらいました

靭帯の相談
何度でも話して考えたらいいですよね

当然です!そう思います!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさん
伝えにくい事を伝える事って簡単ではありませんね

ですがさけては通れません
しっかり見つめて考えて言葉を選んで
そして伝えてみようと思います

ウルスちゃんのかわいさやばいでしょ~~~~

嫌がっても可愛くて
もう優しくしか出来ません(笑)

管理者のみに表示

