--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/03/12

ビックフェイスの大接近

今日のお客様はトイプードルのリリーちゃん

IMG_5778.jpg
皮膚の状態を心配していましたが

はえていなかったアンヨの毛もはえて来ていて
かゆそうな皮膚も少し改善されていました

お薬を飲んでいるのかなと思いパパさんに聞くと
やはりお薬効果で正解でした

280312ririi.jpg
それにしても毎回リリーちゃん可愛すぎ!!!

美容後は抱っこするカアチンの腕の中でうとうと~
かわいい・・・・・ぽっ


午後からのお客様はカアチンの同級生のワンコたち
チワワのニコちゃんとマメちゃんでした

またまた話していると写真を撮り忘れ
IMG_5795.jpg

IMG_5790.jpg

ことちゃんがチワワーズを
おもちゃでも扱うかのような・・・・・

ドゥワ~って
大きな頭をゆさゆさ揺らして急接近(>_<)
そりゃ大変怖かったろうに

三秒で抱き上げてゲージイン!

ことちゃんの顔は
うちのビックフェイスなトウチンよりも・・・182センチのおデブの1号よりも大きい

もう少し上手にワンコと接する事が出来るようになってほしい

ビックフェイスの大接近は怖いだろうから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
リリーちゃんの皮膚、改善されたみたいで良かったですね(*´v`*)
ニコちゃんとマメちゃん、ことちゃんに驚かされちゃったのね。
ことちゃんはそんなつもりがないんだけど、驚いたね。
*** ミルパパママさん ***
リリーちゃんの皮膚はお薬効果ですので
お薬をやめたらきっとまた再発するのではないかな~と
思っています

実はことちゃんのぐいぐい挨拶するの
なんとかしたいです(>_<)

管理者のみに表示

