--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/03/18

カアチンペースはだめだめ

今日のお客様はトイプードルのダイちゃん

IMG_5878.jpg
ダイちゃんにしてはちょっと頭が高かったかな~

それにしてもスタイルがいいな~
でもってブラックカラーもとてもキレイなのよね

大きく思えて美容も大変だと思えていたダイちゃん



午後からのお客様はトイプードルのうたちゃん
IMG_5889.jpg
うたちゃん二度目です

とってもお利口さんで
小さくて
美容中に体をなでなですると
ものすごく嬉しそうにピコピコ

か・・・・かわいい きゅん


それなのにね
それなのにママが迎えに来たとたん
ママの腕の中でぶるぶる震えちゃって
いや~~んっっっ
カアチンが厳しかったみたいじゃないのんっ(>_<)


パピーちゃんなので時間をかけずと思って
カアチンペースだったのかもしれない

うたちゃん怖かったかな・・・大反省



ダイちゃん、うたちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております


koko1.jpg
今日もまた寝る前のちっち~
する気がないらしい

さ、母も寝るとします(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
かあちんさんへ
ダイちゃん、本当にスタイル良いですよね♪
いつもより高めですが、カワイイですよ(*´v`*)
ダイちゃんはしょっちゅう来てくれるので、これ位でも
次回まで全然大丈夫ですよね(☆∩艸∩)
うたちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
私も来週3か月の子が来てくれるのですが、今から
楽しみです(*´v`*)
ことちゃん、ちゃんとおしっこしてね(*´v`*)
*** ミルパパママさん ***
ダイちゃん本当スタイルが良くて
足を細くカットしてもなんだか格好良いんです~

うたちゃん小さくて可愛らしかったです(^▽^)

ミルパパママさん三ヶ月のパピーちゃん楽しみですね

近頃思うのですが
パピーちゃんの方が難しいな~って

早くしなきゃならないけど
全身ハサミで毛は柔らかく揃いにくく
じっとすることに慣れていない

お顔の仕上がりもなんだかへたくそみたいになります

でもそんな事をさしひいても
ありあまる可愛さに癒されますね

優しいミルパパママさんの美容デビュー
幸せなパピーちゃんだと思います(^▽^)

管理者のみに表示

