--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/03/24

大きなことです

実はカアチン
東方神起がスキでして~

そして今朝(>_<)
ついに東方神起のユノくんとデートしている夢を見ました

今までは待ち合わせどまりでした
(現実離れしていて想像すら出来なかったのかも)

忘れぬようにと
寝起きの1号2号に朝の挨拶よりも先に話しましたが
どうでもよろしかったようです

さて今日は朝からバタバタ・・・
銀行に行ったり果物屋さんに行ったり実家に行ったり

今日のお仕事は午後からの御客様ワンコ一匹でした

トイプードルのランちゃん(^▽^)
IMG_6005.jpg
ランちゃんきゃわゆ~~~っっっ ぽっ

犬にも人にもなつっこいランちゃんを怖がらせる
うちのことちゃんっていったい・・・(>_<)

大きいし息は荒すぎるし
ランちゃん(TOT)ごめんよ


IMG_5998.jpg
ランちゃんのスタイルは
いつもママがとっても頑張ってお手入れしてくれているのだけれど
量が多くて大変なので
どこもかしこも短く仕上げます

後ろのあんよもすっきりね


ランちゃん今日もお利口でした(^▽^)
ありがとうございます
またのご来店お待ちしております




さて昨日は夜間学校に行って来ました

何でも教わるという事は
たやすくなく
そして貴重な事だな~と感じています

どんなに頑張っていても
一人では気がつけない事や
ちょっとした刺激やヒント

そんな事が早くに一人ではじめてしまったカアチンには大きいです

見本が見られる場に行くと
「あんな風になりたい」「努力しよう」
と思います

それは同時にまだまだ出来る事があるという事(^▽^)

そして注意してもらえる機会は
一人者のカアチンにはとても貴重です

今年が終わる頃には・・・・成長できているといいな~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村















スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
そうなんだ、東方神起が好きでしたね(*´v`*)
もうずいぶん前から、コンサートなども行かなくなり
ここのところ夢も見なくなりました。
憶えてないのか、疲れて過ぎているのか?
ランちゃんのスッキリカットカワイイです。
毛量も多くて縺れるのは大変だもんね。
夜間学校本当に大変だと思いますが、今しか出来ない事
どうか頑張って下さいね(*´v`*)
ガンバレ!!
No title
私はDAIGOが好きなのです。
デートの夢は何度も見てて、起きた時ウキウキしてるのです。でも結婚しちゃったんだもんねー(;_;)

学校頑張ってますね。
刺激やヒントに気付く人と気付かない人っていると思います。
カアチンは気付く人。
それは独立してお仕事しているからならではの事かも知れませんね。
それと、真剣さと生きるセンスを持ってる人だからだと思います。
寒い季節の中、深夜まで学校大変でしたね。
暖かくなったら少しは気持ちが楽になるかな?
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんいつも応援してくださりありがとうございます(^^)

そしてカアチンも疲れているのか?睡眠時間が足りないからか?
夢をあまり見なくなっていた矢先の事でした

という事であの夢は現実と思う事にします(^▽^)

らんちゃんの過去のカットスタイルを見ているとですね、
まあ~何しても可愛いのですよ ぽっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「キャロルさん」

キャロルさんはDAIGOが好きなんですね~

結婚はキャロルさんもしておりますから(笑)

そしてとても嬉しいコメントありがとうございます(>。<)

何歳になっても自分の事はよく分かりませんけれども
真面目だけが取り得で
かといってふざけるのも好きです(笑)

夜間学校は大変ですけれど
他でもない自分が行こうと思ってはじめた事なので
納得行くまで続けてみたいと思います はい

キャロルさんありがとうございます





管理者のみに表示

