--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/03/25

今日は歯磨き無しね

今日のお客様はトイプードルのハリーちゃん

IMG_6013.jpg
実物はうんと可愛いのに
いつも上手に写真がとれない ごめんよ~

ハリーちゃん
我が家の1号に尻尾ふりふり~
頭グリグリ~グリグリ~

ママのお迎えまでにトップノット
くくりなおしました(笑)


午後からのお客様はべるちゃんと幼馴染のレックス
IMG_6021.jpg
レックス・・・・カアチンのコーム(くし)をガッツリふんずけてまっす

写真では光の加減でうつってないけど
かなりウソ耳を増やしました

あとはもう伸びるのをまつのみです

ママ希望のふんわりお耳まであと一歩!

IMG_6031.jpg
たまにはこんな角度からも撮って見たりして(^▽^)


ママトリミングで過ごしてたいたレックスは
カアチンの美容が嫌いのようで
テクテクと毎回能天気に我が家まで歩いて来て
カアチンの顔を見た途端に逆走~

カアチン切な過ぎるわ~い(TOT)

いつぞやはカアチンを見てうれションまでしてた仲だったでしょ~って!

とはいえ!美容作業はかなりの優等生なレックス(^▽^)



今日ママが「もつれがまし」と言ってくれました

実はよくそういってもらえます

シャンプー、ドライ、カット
この三つがどれも高度になればなるほど
もつれにくく崩れにくくなります

逆にどれかが欠けていると崩れやすくもつれやすいです

「なんか可愛い」「なんかもちが良い」
そう思ってもらえるよう
まだまだ精進してまいりますよ~!!!!

ハリーちゃん、レックスありがとうございます
またのご来店お待ちしております


IMG_2836.jpg
レックス終了後
果物屋さんに注文していた果物を取りに行って
その足でお向かいさんと美味しい物を食べに行って来ました
(喋りすぎて写真は一枚こっきりです)

トウチンは飲み会
1号2号はそれぞれの友達と晩御飯を食べてくるとの事

帰宅はカアチンが一番遅かったです

こんな時は子供達に手がかからなくなったな~って思います


でも出かける時はわんこ達の事が気がかり(>_<)

ことちゃんマーキングしていないかな~
ことちゃん家具かじってないかな~
ことちゃんテンション高くてべるてん怒らせてないかな~
ことちゃんさみしがってるかな~

べるてんはちゃんはお留守番が出来る事もあって
ことちゃんばかりが気がかりでした

それにことちゃん・・・・甘えたで分離不安なのです


帰宅すると嬉しすぎてかぶりついてくることちゃんのお陰で
べるちゃんてんちゃん脇役~(>_<)く~ごめん!

今日は遅くなったのとお留守番が上手に出来たので
夜の歯磨きは無しにしてあげましょう
(ってカアチンが疲れているだけだったりする)

さ!明日もがんばろう!おやすみなさい!!!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村











スポンサーサイト
トリマー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

