--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/03/27

自分の持っているものを振り絞り

「ただいま~」って・・・・・

makku.jpg

きたなすぎるわっっっ!!!!


さて今日の御客様です
トイプードルのそらちゃん

IMG_6053.jpg

二ヶ月ぶりだというのに
丁度かわいい感じ

ママさんも「少しお目目に毛がかぶってきたかな~と思ったら二ヶ月たってました」と

でもドライするとやっぱり結構伸びておりましたね~
IMG_6047.jpg
お耳はきれいにカット出来ていたようです
二ヵ月後のドライでもそろっているけれど
マズルがガタガタだな・・・・前回のカットの反省です

IMG_6055.jpg
そらちゃん眠たそう(笑)



午後からのお客様はチワワのリクちゃん(男の子)
IMG_6062.jpg
はじめましてのリクちゃんでした

めちゃめちゃかわいい ぽっ
見るからにおりこうさんでしょっ

リクちゃん
毛が多くてすぐに伸びるとの事でした

いつも胸とお尻と足の飾り毛が三週間ほどですぐに伸びてしまうのだそうです


でもたぶん
今回はかなりもつと思います

なかなか短くカットしましたから

そしてしっかりそろえたので
伸びても気にならないのではないでしょうか

次回のママさんの感想が楽しみです

IMG_6063.jpg
ダメだ・・・・・かわいすぎる・・・・


トリマーを目指すようになって
愛犬だけでなく色々なワンコに触れるようになって
色々な犬種をどんどん好きになって行きます

それぞれの犬種
もっというと
それぞれのワンコにそれぞれに魅力があるんですね~

チワワは単純に顔が好きになりました

興味の無かったシーズーも
今ではもうかなり、そうものすご~~く好きです

シュナはシャープなイメージがあったのですが
今ではちょ~~~~洒落た可愛らしいワンコだと思うようになりました

白くてふわふわの犬はさらに好きになりましたね~

そして何といってもご家族との出会い

星の数程あるサロンの中より縁あって出逢えました

頼ってもらえるカアチンではありませんが
一生懸命に自分の持っているものを振り絞り
頑張ってまいります

どうぞよろしくお願いいたします


そらちゃん、リクちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ことちゃん、真っ黒!!
家もくららが同じように散歩しても真っ黒なの。
歩き方が悪いのかしら?
そらちゃんもリクちゃんのママさんは短いのが好み
なんですね(*´v`*)
要望に応えて、素晴らしいです♪
*** ミルパパママさん ***
クララちゃんも真っ黒になるタイプなんですね~

ことちゃんと同じ散歩道でも
てんちゃんはそんなに黒くならないんです・・・
逆に歩き方が悪いのかもです

そらちゃんはお家で一度もブラシを通さないので
短い希望で
全身バリカン仕上げから
足の丸だけ気持ちのこさせてもらうようになりました

気にいってもらえてこれが定番スタイルになったようです(^^)

リクちゃんはすぐに伸びてしまって3週間ごとにカットしているというので
前サロンさんの画像を見ながら
気持ち短くさせてもらいました
さてどれくらい伸びるのでしょうか
カアチンも楽しみです


管理者のみに表示

