--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/03/28

胸毛へのあつい思い

今日のお客様はトイプードルのルフィ

IMG_6068.jpg
お口も鼻もお目目も可愛いの

ルフィの胸毛ね
伸ばし始めた頃はもっと小さくてエプロンみたいだった

4月か5月か6月に胸毛をカットしちゃいます~~っっっ

もしかして今月で最後かも~~~~っっっ

胸毛ね・・・・沢山堪能させてもらったとはいえ
なごりおしいっ(>。<)

でもルフィありがとうね

カアチンの胸毛1号でした

胸毛はルフィの前に
我が家のべる氏でためしてみてたんだけど
なんかとてもいかつく・・・・そしてワイルド過ぎてカアチンが挫折

世には色んな胸毛スタイルがあって
セレブっぽいのや
ワイルドっぽいのや

だけどカアチンはルフィがいっちゃん胸毛が似合ってると思う!!!!

ってつい胸毛にあつく語ってしまいました

IMG_6073.jpg
イメチェンでぼかしベアーしてみようかなってママと話していたのだけど
ルフィはこのルーズなふんわりアフロが似合ってるよね

こじんまりアフロもやってみれば出来るかもしれないけれど
実はルフィさん
マッチョさんなので頭を小さくするとバランスがどうなるか


ribbo.jpg

ルフィママブランド
SUNNY DAYS LOVE DOG
より購入しました

明日から御客様の首元を彩ってくれます(^▽^)

お楽しみに!



午後からのお客様はシャンプーコースのムッシュくん

数日前にお電話頂いて
ムッシュくんが生臭いとのこと(>_<)

こんな臭いははじめての経験で
何かが腐った匂いがするって

と言う事でシャンプーに来てもらいました

IMG_6076.jpg

受け取るとムッシュ様から肛門線の匂いがプ~~~~ン

確かに何かが腐った臭いだよっ

そう・・・魚が腐ったような(>_<)いやんっ

前回のシャンプー時にしっかり絞ったんだけど・・・
しぼりきれていなかったのかもしれない

今日こそかなりしっかり絞りました!


ルフィ、ムッシュくんありがとうございます
またのご来店お待ちしております


明日は真っ黒ことちゃんをしなければならないので
お客様は午前のみとさせていただきました

hoked.jpg
近頃ワンコを見ると吠えてしまうことちゃん

大きな子だと100%吠えるようになりました

カアチンはこのままただ吠える子にはなって欲しくなくて
「すみません噛みませんのでご挨拶させて下さい」と
ちょっと食い気味で接触させてもらいます

今日は大きなワンコはゴールデンが3匹
ラブが一匹
ラブラドールドゥードゥルが1匹
柴犬3匹に挨拶させてもらいました

どの子とも近づけば無邪気に触れ合うことちゃん

みんな優しい子ばかり
ことちゃん楽しかったでしょっ


小さい子にはこれまたグイグイ行き過ぎて困っております

リードという物が無ければマウンティングしまくる感じ(>_<)これっ

沢山吠えて怒る子には
友好的・・・いや・・・懲りません、逃げません
常にアホ顔で無邪気に対応~
あなた嫌われてるんだってば(>_<)

そして「わあ~ふわふわ」とさわってくれようとする人たちには
甘ガミと興奮の嵐でとても触って頂く事は不可能でございます(TOT)

ことちゃんは・・・・・・導きが必要なワンコです

なかなか愛犬に時間をさく事の出来ないカアチンに
どこまで導いてやれるのか(>_<)

そんなことさんも4月で1歳になっちゃうよ~~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ルフィ君、胸毛も髪形まで変えちゃうんですか?
今のままでもママさんもお手入れちゃんと出来ているし
カッコいいのにね、残念(^_^;
ムッシュ君肛門腺溜まりやすいのかな?
あの臭いはたまらないですね(|||´Д`)
直ぐに溜まっちゃう子っていますよね。
ことちゃんまだまだ遊びたいお年頃なんですね。
まだ1歳なんですものね(*´v`*)
*** ミルパパママさん ***
胸毛は暑がりルフィさんの為にカットダウンしてあげるそうです

アフロヘアーはやっぱりこれが一番かな~って話になりました(^▽^)


ムッシュくんを受け取った時
わらっちゃうくらい臭いましたよ
だけどですね
前回の肛門絞りの時に全く出なかったのです
なのですごく不思議でした

いつも体が大きいから大型犬みたいに自分で出せるのかな~って
思っていたのですよ

まさか自宅で出しちゃうとは(>_<)でした

管理者のみに表示

