--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/03/30

行かなきゃ

IMG_6095.jpg
火曜日の御客様はトイプードルのルルちゃん


IMG_6081.jpg
ルルちゃん安定のお眠りトリミング
この日はガクッとなってトリミング台の上から落ちかけました

上からつるすリードは滅多につけませんが
次回から迷わず装着させてもらう事にします

だって落ちるよ・・・そのうち

IMG_6104.jpg
うんPも二度しましたので
かなりリラックスされているようです(笑)


この日
午後から真っ黒ことちゃんのシャンプーをしました
次の日の学校にそなえて・・・時間をとらないとことちゃんは出来ません



そして今日の御客様です
IMG_6111.jpg

片方のお耳が丸におさまらないので
お耳頭とお耳をつなげるカットから
勝手にベアーカットに・・・・

今日は整えるくらいというママの希望だったのに
やってしまった・・・・

次回、お耳と頭を分けつつ今日来た時の感じに近いように
仕上げさせてもらおう(>_<)
ママごめんなさい

matu1.jpg
ひなちゃんのお目目ってプードルより少し大きくて
何と言ってもマツ毛がキュート

ルルちゃんもひなちゃんも超おりこうさんでした

ありがとうございます
またのご来店お待ちしております

さて今日は夜間学校です

晩御飯作って行かなきゃ(>_<)

お家の事は頼れる?男三人(トウチン、1号、2号)にまかせて・・・・って
これがまたな~~~~んにもしてくれていないのですけどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
晩御飯、3人もいるんだから誰か作れェーー!
男の子でも作ってもらって当たり前、って感じじゃ今後モテませんぞ。
私は母が身体が弱かったので11歳から台所に立ってました。
カアチンばかり大変じゃかわいそうですぅ。
No title
カアチンさんへ
ルルちゃんひなちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
ひなちゃんこの髪型が今までで1番似合ってると
思います(*´∀`*)
カアチンさんのお仕事が忙しくなってきたので、そろそろ
手伝って頂かないと、体壊れちゃうよね(^_^;
*** コメントありがとうございます ***
  「キャロルさん」

キャロルさんまさに!誰か作りなさい!です!
週末はよくトウチンが晩御飯を作ってくれるのですが
平日の仕事の日は無理のようで
まさに男の子でも料理できるようになってはくれないかと
1号に号にはなしていたところです
「作ってみるわ」と簡単に答えるのがこれまたあやしいです
11歳から台所に立っていたなんてえらいです
カアチンはインスタントラーメンすら作れなかったのですよ
野菜のしたゆでもどれくらいしたらいいのか
分からなかったそんな子でした

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございます

今日はそろえる程度って話していたひなちゃん・・・
難しくてラインを勝手に入れてしまったので
反省していました



管理者のみに表示

