--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/03/31

ほのぼのほっこり

今日のお客様はトイプードルのルチアちゃん

IMG_6121.jpg
お姉ちゃんたちのかわいいことったら
も~ほっこり
ルチアちゃんの女子力もアップしたでしょっ

今日はルチアちゃんのお顔のカットが見たいとの事で
その時間帯に来てもらいました
前回はシャンプードライを見てもらいましたよ

ルチアちゃんはお顔のカットを少し嫌がるので
見てもらうのは自信がないな~・・・・とよぎったのだけど

子供の希望は叶えてあげないとね
それが大人の役割だとカアチンは思っています

one2.jpg
同じような写真なんだけど可愛いのでアップしちゃいます



そして何と
ルチアちゃんファミリ~に家族が増えました

2歳で家族になったトイプードルのアクアくん
IMG_6124.jpg
ワンコにも人にもとても懐っこい穏やかなアクアくんでした

お姉ちゃん達の希望のスタイルまで
まだ時間はかかってしまうのだけど
今日の仕上がりはひとまずこんな感じ
  ↓
IMG_6130.jpg
足の短い部分がなるべく分からなくなるように
全体とても短く仕上げています

無邪気で人もワンコも好きなアクアちゃん
これからは幸せいっぱい笑顔いっぱいの犬生だね

IMG_6152.jpg
そしてこの写真はカアチンが頼んで撮らせてもらった物じゃないんですよ

みんなで写真が撮りたかったみたい(^▽^)

何度も何度も見てしまう~
ほっこりするでしょっ
それに幸せな気持ちになります

ルチアちゃんファミリーに幸せのお裾分けをいただきました

カアチンに出来る事は
気持ちを込めて精一杯に美容作業をさせてもらう事
「かわいい~」ってますますわんこたちが愛されるように
そんな思いを込めます



新たに夜間学校に行き始めて・・・・
自分のレベルが恥ずかしいと思うカアチンでしたが
ルチアちゃんファミリーの素敵な笑顔に
こんなカアチンでも
トリマーしていて良かった~って思えたのでした


ルチアちゃん、アクアちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村













スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ルチアちゃんカワイイですね(*´v`*)
みんなに愛されて、家族になったアクア君幸せですね(*´v`*)
2歳という事は家族になるまで色々あったのでしょうね。
こんなにカワイイ写真、癒されますね(*´v`*)
*** ミルパパママさん ***
ルチアちゃん・・・どんどん可愛くなっていきます~

毛質も少し大人になって来ました(^▽^)

アクアちゃんそうです色々あったようですが
捨てる人もいれば救う人もいて・・・
とても笑顔なアクアちゃんに胸がいっぱいになりました

おねえちゃん達も無邪気で本当に可愛くて微笑ましくて
優しい心が真っ直ぐに育って行くのだろうな~って
幸せな気持ちになりました

管理者のみに表示

