--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/04/05

困った看板犬

大学が始まって5日目の1号

行きたかった学校ではなかったのだけど

人との出会いも
学校の授業も楽しいようです(^▽^)

カアチンうれしいです

近頃すっかりクラシカルにはまっている1号
kurasi1.jpg
見事な7:3オールバック
シャツはチェックのじいさん色

せっかく超小顔に産み落としてあげたのに
太ってあごが無~い(>_<)


GOGO*カアチンfamily*は
家族のそれぞれが前に向かって行けたら・・・
そんな願いを込めてブログタイトルにしました

もうすっかりワンコブログになってますけど
カアチンはトリマーである前にお母さんであります

いつだって子供の笑顔が嬉しく
辛い時は同じように辛いです

色々な事が順調では無かった1号でしたが
そんな事はたいした事ではなくて

とにかく心豊かで
笑顔多き人生であって欲しい
毎日そう願っています


さて月曜日の御客様です
IMG_6222.jpg
トイプードルのミルアちゃん

トップノットを目指したい
マズルも大きいのが良い
と言う事で
しばらくはパシッときまらない時が続きますけど
くじけないよう楽しく一緒に頑張って伸ばて行きましょう(^▽^)

この日は
中学三年生になるお姉ちゃんとママさんが
美容作業を見る事を楽しみにしていたと言う事で
見てもらいました~

お姉ちゃんどうだったかなぁ


そして今日の御客様です
MIXのとっとちゃん(^▽^)
IMG_6241.jpg
今日もパパさんママさん
とっとちゃんにメロメロでほっこりしました(笑)

先月1歳になったばかりの孫より可愛いって
とっとちゃん愛されてるでしょ~

飼育放棄で今のパパさんママさんの家族になったとっとちゃんなので
家族と離れる事が難しく
ママさんにいてもらっての作業とさせてもらっています

そんなとっとちゃん
この頃、二時間ほどのお留守番が出来るようになったそうです

沢山愛されてるからね
大丈夫、大丈夫


実は・・・・先日・・・カメラを落としてしまって
ミルアちゃんもとっとちゃんも
ちゃんと写せてましぇん

夏にカメラを購入しようとおもっております・・・・
それまで何とかもちこたえてね~っっ


午後からのお客様はフレンチブルドッグのよつばちゃん
よつばちゃんもブレ写真だな・・・・
IMG_6247.jpg
フレブルって・・・・よつばちゃんって愛らしい~っ 
癒されるったら半端なし!

ママは信じないかもだけれど
よつばちゃん
力持ちではあるけれど
かなりおっとりさんです
かなり性格よし!

だけど
よつばちゃんの話を聞いていると
まるで我が家のことちゃんのようでした

トイレの覚えが悪いとか
リードを引くとか
物音に吠えるとか

カアチンも四苦八苦しているので
アドバイス等できるわけなく(>_<)
頑張りましょう!ワンコのせいではありませんから


さて我が家のことちゃんですが
ウンP食べや
マーキングはどうなったでしょうか(笑)

誰も聞いてないって?

ウンP食べは・・・食べたそうではありますが
無くなっています

家具や壁へのマーキングも無くなりました

リードの引くのもカアチンが散歩をすれば
引かなくなりました

そんなことちゃん
今月1歳になっちゃいます(>_<)

あとクリアしなければならないのは
爆発的な興奮でなでていただけないところと
ワンコにぐいぐい行き過ぎるところです

全く困った看板犬だこと

ミルアちゃん、とっとちゃん、よつばちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








































スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
私もカメラ落として暫くスマホの写真だった事あります。
困っちゃいますよね(^_^;
みんな可愛がられてるワンちゃんを見るとこっちまで
幸せになりますね(*´v`*)
1号君、大学生活楽しんでいるようで良かった(*´∀`*)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんもカメラ落としちゃったことあったのですね

カアチンのカメラ・・・・焦点が合わなくなっております
困った困った

春は大学生がどーーーんとお金を使ってくれるので
夏までカメラは買えません(自分のハサミは買うくせに)

愛されてるわんこを見ると
本当ほっこりしちゃいますよね(^▽^)


管理者のみに表示
« 自信なし | HOME | お薬生活 »

