--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/04/06

自信なし

今日のお客様は
「お誕生日なので女の子らしく可愛くして下さい」という
トイプードルのショコラちゃん
IMG_6251.jpg
ママさんのママカットが上手過ぎて
お誕生月の特別なカットがカアチンで良いのか・・・・(>_<)

誕生日だよカアチン!
チョーーーー可愛くしなくちゃ!


必死で仕上げました

我が子はママが一番可愛く出来ると思っているので
自信がありません(>_<)

カアチンなりに一生懸命
「かわいく女の子らしく」を思い描いて仕上げました

どうだったろうか


次はショコラちゃんのお姉ちゃんのミルクちゃん

イングリッシュサドルな足の名残をなじますのに
四苦八苦

ゴージャスに!という注文だったので
細いあんよにだけは出来ない・・・・

多少不揃いでも細くするよりいいかな・・・・とチョキチョキ

IMG_6255.jpg
ミルクちゃん
ものすごくべっぴんさんなのに
べっぴんさんに撮れてないだろカアチン(>_<)バカタレ!

夏に新しいカメラを買うので
またいつか撮影チャレンジさせて下さいっ

その時は怖い程可愛く撮れるはず(カメラのせいにしてみる)

トップノットを一箇所しかくくらなかったので
お帰りの時にはへろへろになっておりました・・・

ゴージャスにしたかったのだけど
長さが足りず今日はここまで
あとはママさんがカットにお手入れが上手なので
胸とお尻の毛をぐんぐん育てて見てくださいね


ショコラちゃん、ミルクちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村














スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
昨日はありがとうございました🎵
ショコラすんごくかわいく「女の子」です💕
写真ではマズルが大きく見えるのに、実物はすんごく小さくて、理想通り。本当かわいいです💕
ミルクの写真はちょっとアレですが、想像していた以上のゴージャスで感動✨
色々教えていただいたので、もっとゴージャス目指して頑張ります❗️
色々とありがとうございました✨
また半年後くらいにお願いします。
No title
カアチンさんへ
今日はありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりに会えて、楽しい時間でした(*´v`*)
ショコラちゃんカワイイね(☆∩艸∩)
ミルクちゃんもゴージャス♪
きっとママさんのお手入も良いんでしょうね(*´v`*)
*** コメントありがとうございます ***
  「MILKさん」

こちらこそ遠くよりありがとうございました

ふたりともそれぞれに可愛らしかったです~
そしてふたりともおりこうさんでした

なぜかミルクちゃんは別犬に写してしまい
なんででしょう~こんなはずでは・・・・・(>_<)

マズルは写真ではどの子も小さく写るんですよ
ミルクちゃんの写真うつりほどではありませんけど
マズルも実物と違ってこれまた不思議・・・

さてさて!
ミルクちゃんの仕上げは途中でしたが
ゴージャス目指して頑張って伸ばしてみてください
想像しただけで ぽっ

ありがとうございました

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんこちらこそありがとうございました

楽しい時間はあっという間でした

またお会い出来る日を楽しみにしています(^▽^)

ミルクちゃんとショコラちゃんのママさんは
トリマーいらずの超上手なのですよ
お手入れもバッチリでした はい

管理者のみに表示

