--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/04/08

支払いの事など考えません

木曜日はご近所の先輩トリマーさんと一緒に
トリミング道具等の展示会に行って来ました

何かと出費が激しい春に(大学生いるし・・)
念願だった高価なスキバサミを購入しちゃいましたし

色んな物があって
つい色んな物も買ってしまったカアチンでした

年甲斐もなく水玉の若々しいエプロンも買いました

ワンコのおもちゃ
50個まとめて買ったらお得と言われると
3個で良かったはずなのに50個買ってしまったりもしました

お部屋の消臭グッズも
その場ではセールストークにちゃっかり夢中になりご機嫌購入~!

消臭力無かったら・・・・・どうしてくれよう(ー。-)

その後のランチタイムとお茶タイムは
支払いの事等みじんもよぎらず
とても楽しく過ごしました
ミルパパママさんありがとうございました(^▽^)




さて本日の御客様です
トイプードルのエンジェルちゃん
IMG_6265.jpg
いつもおりこうでさんで健康的で言う事なしのエンちゃん

でもね・・・・エンちゃんったら
玄関にたどり着くと近頃ふるえるの(>_<)

カアチンが恐ろしい事してるみたいだから
ふるえないで~っ



午後からのお客様はトイプードルのモカちゃん
IMG_6289.jpg
いつだったろう?

ママさんがタマタ〇を取ってマーキングしなくなりました~って
言ってたので
美容後はなたれるとその場で
ち~ってして・・・
もう騙されないぞと思ったカアチンでしたが

そういえばモカちゃん
もうすっかりマーキングもチッチ~も玄関でしなくなりました

大人の階段上ったようです


エンジェルちゃん、モカちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
この間はありがとうございましたm(_ _)m
本当に良い物があり、色々買っちゃうので後で慌てちゃいますよね(笑
必要なものなのですが・・・
エンジェルちゃん、カワイイです(☆∩艸∩)
しかし、震えたり嫌がられると本当に辛いですよね(^_^;
モカちゃんもカワイイね♪
No title
プロのお仕事の道具はとても大切。
でもスキバサミって一体おいくら位するものなのでしょう?
検討が付きません。
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんこちらこそ
多忙な中お時間頂ありがとうございました(^▽^)
楽しかったです~

展示会でカアチン・・・かなり買ってしまいました

必要な物ばかりのはずです(笑)

お店につくとふるえる子・・・・結構います(TOT)
切ないです~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「キャロルさん」

ハサミの金額ですね~
ピンからキリまでなのですが
安いので3万くらい
高いので10万を軽く越える感じです

展示会では少し安くしてもらえるのと
卸価格で・・・といってもだいたい
5万くらいの物をいつも購入します

子持ちにはなかなか高いでしょっ(TOT)


管理者のみに表示

