--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/04/09

教育しなおすべきこと

近頃ますます思考回路がなまけちゃってるカアチン

お店のレジでおつりをもらった二秒後に
「おつり・・・・もらいましたっけ?」とたずねてしまいました

スーパーでは自転車をとめた場所が
ますます覚えられなくなってます



さてさて!今日のお客様です
トイプードルのショパン

頭の前の部分の毛を家ではとかせてくれない
という事で
モヒカンの前の部分をつるっとカットしております
2804sho.jpg
ショパンかわいい~~~~っっっ

去年、桜の季節は
桜が散る頃にあんよに沢山つくという事で
ものすごくあんよのカットを短くした記憶があります

今回も短めにしたけれど
それでも桜道でいっぱいついちゃうんだろうな~




午後からのお客様はトイプードルのクロムちゃん
トップノットにしてみたいということで
今日は無理やりくくってお返ししましたよ~

IMG_6315.jpg
しばらくの間
決まらない毎日が続くけど
伸びるまでガンバッ(>_<)

お家ではパッチンピンでとめたりして
なんとかしのいで下さい(>。<)

写真には写っておりませんけど
クロムちゃんのおしりの仕上げはプリケツ仕上げです

可愛いので次回写真にしてみよう(^▽^)


ショパン、クロムちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております(^▽^)



クロムちゃんが来るまでに
あき時間がたっぷりありました

丁度その時間帯にお母さんが
春のお野菜料理や魚の煮物を持って来てくれました

珍しく家にいた1号2号とゆっくり喋ったおば~ちゃんだったけど
1号はやっぱりよく喋る
しかも面白くない話!

関西人たるものオチのない話を長々としちゃいけません!!!!!!
そのあたり教育し直さねば(-、-)

そんな事はさておき
いつも心配ばかりかけておばーちゃんごめんなさい
そしてありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ショパン君もクロムちゃんもカワイイね(☆∩艸∩)
家族に愛されて幸せ一杯なのが判ります♪
お母さん、ありがたいですね。
カアチンさんの事が心配なんだと思います。
お母さんの為にもお体大事にして下さいね(*´v`*)
これは1号君に大阪人のオチのつけ方を教えてあげなくちゃね(笑
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんいつもありがとうございます
自分の体も大切にしないとですね・・・
なかなかそれが出来ないのですけど・・・

ワンコのあんよに草とかついてるとほっこりしますよね~

楽しい笑顔のお散歩生活が想像出来ます


管理者のみに表示

