--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/04/15

ボロニーズな日

今日のお客様はボロニーズのミルちゃん

出来上がりとママさんのお迎えが同時で
お写真がとれませんでした

IMG_6403.jpg

いつも真っ白なミルちゃんが今回は
涙やけがほんのちょぴっと
そしてお口の変色もあるな~と思ったんです

そしたらやっぱりフードを変更したそうです


どういう原理なのだか
お口の変色と涙やけは平行しているな~と感じています

お口の変色の方が症状が出るのが早いような気がしています


お口も涙やけも醜いことちゃんに
アイビタ(涙やけ用のビタミン)を飲ませていると
お口の変色もましになってきました

やっぱり涙やけとお口の変色は平行しているな~と思ったカアチンでした


午後からのお客様はミルちゃんママの紹介で
同じボロニーズのミルキーくん

IMG_6413.jpg
ミルキーくん可愛い(>_<)

やっぱりボロニーズはとても可愛い
プードルより好みです

ボロちゃんたちを終えてことちゃんを見ると
ちょ~でかくてアホっぽくて笑えました

同じボロちゃんでも毛質が全然違うんだな~と
とても良い経験になりました

なによりもミルキーくんが可愛いかった

ミルちゃん、ミルキーくんありがとうございます



さて明日は2号の大学受験説明会です
家族の中で一人だけ早起きして行くのが悔しい
カアチンもゆっくり寝たい

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村


スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ミルちゃんにミルキー君カワイイですね(*´v`*)
フードを変えると色々変化が出る時がありますね。
ホワイトの子は涙やけが目立つので気になりますよね。
1号君が終わったと思ったら、もう2号君の進学問題が
迫ってきましたね。
ガンバレ!!
No title
カアチン、しばらくブログ更新されていないのは地震と関係あるのですか?
少し心配しております。
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございます

いつもありがとうございます

あっという間に2号の大学受験もやって来ました・・・・

白いワンコは涙やけも汚れも目立ちますよね
でもカアチンは白い犬がどうにも好きです~

ボロちゃんず可愛かったです

管理者のみに表示

