--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/04/20

お休みいただきます

久々の更新になります

ブログが更新されていなからと心配して連絡下さった方々
ありがとうございます

今週の月曜日
トウチンが緊急手術となり
只今無事手術を終え回復に向かっています(^▽^)
心配いりません
ただの盲腸です

同日のトウチン緊急手術中に
カアチンのお母さんが入院したと連絡が入りました

お母さんと言えば風邪もひかない頑丈者

お母さんが倒れるなんて・・・

それはそれは色々な事が頭の中を駆け巡りました

いつもしてもらうばかりの自分・・・
まだ何にも親孝行してないやって心がぎゅ~っっとなりました

トウチンの手術の待ち時間・・・
お母さんの事も心配で心配で
トウチンに会えるまでの三時間程
一人待合室で涙ばかりが流れたカアチンでした

そして昨日
お母さんも無事手術を終え
今日には集中治療室から一般病棟へとうつり
一人でトイレにも行っております

昨日は・・・集中治療室で死んだように横たわるお母さんの横で
痛々しくて涙が止まらず・・・その姿がずっと脳裏に焼きついています

手を握ると目を開けてこちらを見て・・・・
まだ喋れないはずなのに
口パクで「トウチンは大丈夫?」って(>_<)

バカ!
お母さんの方がよっぽど重症なのに!

手術は無事終えられたとはいえ
まだまだ痛みや熱が続きます・・・・


トウチンとお母さんの病院は別なので
バタバタしていますが
今日から営業を再開しました


ヨーキーのチョコちゃん
とてもお久しぶりでした
IMG_6421.jpg
伸びきったやわらかい毛を
オールシザーでの仕上げ
とても難しかったな~

一年前のカアチンだったら出来なかったかも
なかなかキレイに出来ました(^▽^)

生えないマズルとお顔をつなげるのも
今日が一番上手に出来ました・・・・ってまだまだだけどね


IMG_6450.jpg
マルチーズのディオールくん

お顔に手が当たると動きまくるという
そんなディオたん(TOT)
毎回「どうやってカットしてたっけ?」と頭をかかえるのですが
前回あたりから顔に手をふれないように
ちょ~~~~あぶないカットで作業を終えるようにしてます

あぶないっっって思うでしょっ
でもね
手を触れないとじ~~~~~っとしてくれますのです

コームは嫌いだから
コームもほとんど通しません(T0T)

そんなカットはしてはいけませんの見本のような仕上げで
今日も無事終了~



haeteki3.jpg
チワワのレオちゃん


レオちゃんと言えば真菌の臭いをぷ~んとさせて
一時はモヒカンになってしまうくらいはげちゃいましたが
生えてきていてほっとしました
もう大丈夫です(^▽^)

だって前回はこちらですもの↓
reochann.jpg
1カ月ちょっと見ない間に体も大きくなっていました

背中の地肌も以前は見えていましたが
レオちゃんかなりの剛毛くんです

これくらいでとまってくれてもいいかな~と思うくらい・・・
すごい量になる事間違いなしです


チョコちゃん、ディオールくん、レオちゃん
ありがとうございます

またのご来店お待ちしております

明日もお休みいただきます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
















スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
大変じゃないですか!
大切な方がお二人も入院だなんて、しかも別々の病院だなんて、、、
カアチンの御心具合を考えると切なくなりました。
どうか乗り切ってくださいませ。
応援させて頂きます。
東京から元気玉送ります。
blog更新されないなぁ…と心配してました
冒頭の緊急手術の文字にたまげました‼
しかもお母様まで‼
さぞ心細かったでしょうね
一日も早いご回復をお祈りします。
カアチンまで倒れないようにして下さい。
No title
カアチンさんへ
トオチンさんとお母さんまで入院そして手術、大変でしたね。
心配が一杯で、今はやっと手術も終わり落ち着いた所でしょうか?
看病疲れも出ると思いますので、カアチンさんも気を付けて下さいね。
レオちゃん、気になってました。
良くなってきて良かったですね(*´v`*)
*** コメントありがとうございます ***
  「キャロルさん」

キャロルさんありがとうございます(^▽^)

トウチン緊急手術には驚きまして
手術の待ち時間に入った
元気母さんの入院にも驚きましたが
(死を連想しましたから~)

トウチンはこの週末にすでに退院です

お母さんはすっかり元気に回復中です

もう大丈夫!

元気玉ありがとうございます

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「urumaruさん」

urumaruさんありがとうございます

カアチンは大丈夫です~


トウチンは麻酔がききにくいので本当に心配しましたが
もうすでにこの週末に退院ですし
お母さんも悪い物はきれいに取り除き
脅威の回復です もう大丈夫

元気母さんの突然の入院には驚きましたし
元気母さんが倒れたと聞いただけで死を連想しましたが
さすが元気母さん
本人はいたって病院に行く気は無かったとのこと・・・・

回復も早い早い
一日早く手術したトウチンより早い
しかもトウチンは内視鏡でお母さんは開腹手術で傷も大きいはずなのに

このたび兄が見つけて
無理やり病院に連れて行ってくれて良かったです

お店の方もセーブしながら細々させてもらっておりますので
犬の散歩までかかさず行かせてもらっております

もう大丈夫(^▽^)
ありがとうございます

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございます
携帯への連絡もありがとうございます
とても元気づけられました

そしてトウチンはすでにもう退院です

もう大丈夫!

お母さんも日増しに元気です

お店の方も調節しながら無理のないよう過ごさせてもらっておりますし
気持ち的にも安心しました

本当にありがとうございました








管理者のみに表示

