--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/04/22

びびりちゃんではないような・・

本当に沢山の人にご心配をおかけしたようです・・・

心配して下さった方々ありがとうございます

連絡くださった皆様本当にありがとうございます


トウチンはこの週末にすでに退院出来るとのこと
お母さんは順調に回復しております

もう大丈夫(^▽^)



今の一軒家に引っ越してきてからというもの
お庭のお手入れをほとんどした記憶のないカアチン

それをいつもお母さんが見かねて抜いてくれていました


今日の朝のゴミ捨ての後
お庭の雑草が珍しく目に入り(いつもはどんなにしげっていても放置)
お母さんの手をもうわずらわせる事のないよう
まめに抜くことにしよう
と御客様が来るまでの時間に
一心不乱に抜きました(一心不乱になるほどすでに繁々だったもので)

まさに一心不乱に抜いている最中に御客様が来られました(^▽^)

本日は可愛い可愛いチワワのリクちゃんです
IMG_6465.jpg

IMG_6464.jpg
どうもカアチン
チワワの横顔が好きみたい ぽっ


ちょっとした親バカ的な思いがあるのかもしれませんけど
TENBELLに来てくれているチワワは可愛いくて良い子ばかりで
特別に可愛いのではないかと思ってしまう(笑)

どのトリマーさんも
自分のお店に来る子がやっぱり可愛いと思っていると思いますけど
カアチンももれなくそう思っております

リクちゃんかわいすぎるっっっ
   ↓
IMG_6462.jpg

すぐ伸びると聞いていたリクちゃん

本当に伸びるのが早かったです

前回とても短くカットさせてもらったのですが
結構伸びていました

今回も短いカットです

お腹はちっち~してもつかないようにということで
こんな風にとても短くさせてもらいました
kanari.jpg
一応全世界に配信されているネット社会ですので
かわいらしいあそこにはモザイクを入れさせてもらいましたよ

おしっこの付きがどうだったかまた次回に聞かせてもらおうと思います

お家で出来ないご家族の希望を叶えるのがカアチンのお仕事!
そう思っておりますので
皆さんどんどん遠慮なく「こうしてほしい」というのは伝えてもらえたらと
いつも心においています

以上!短いカットですが
お尻と胸の「部分カットコース」なリクちゃんでした(^▽^)

IMG_6461.jpg

嫌な事ばかりでは・・・といつも美容終了時に
本当に小さくしたお菓子をあげるのですが
いや・・・その前にリクちゃんは美容作業が嫌ではない感じです

でも普段食いしん坊のリクちゃんだそうなのですが
ここでは食べません

緊張しているようには見えないリクちゃんですが
リクちゃんなりに緊張しているのか
それとも味の分かるリクちゃんなのか

びびりちゃんと聞いていましたが
リクちゃんはびびりちゃんではない気がしているカアチンです(笑)

びびりちゃんはお家の探検に行ったりしませんし
美容中寝たりも出来ません
そう・・・リクちゃんは美容中に寝たり尻尾ふったり
ちょ~~~可愛いです

やっぱりびびりちゃんではないような(笑)
可愛い可愛いリクちゃんなのでした

リクちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ワー、良かったですね(☆∩艸∩)
今週には家族がそろうんですね、良かった良かった。
リクちゃん綺麗にカットして貰って、スッキリですね。
チワワちゃんってメチャフレンドリーな子と怖がりの子と
いますよね。
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさん・・・(>_<)
週末が過ぎようとしておりますが
トウチンの退院がのびちゃいましたっっ

か弱すぎるわっっ!!!!!!

リクちゃんはめちゃんこフレンドリーだと思いますが
とっても品のある甘え方で
キュンキュンします


管理者のみに表示

