--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/04/23

犬バカです

今日のお客様はトイプードルのリリーちゃん

IMG_6489.jpg
かゆかゆお肌のリリーちゃん

ひどくならず良くならず
現状維持といった感じでしょうか

これから暖かくなり湿気の季節
この状態のままのりきれますように


IMG_6479.jpg
リリーちゃんかわい!

リリーちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております


伸びる前に来てくれるリリーちゃんは
とても早く終わります

リリーちゃん美容後
久々カアチンの兄妹3人で集まって
お母さんのお見舞いに行って来ました

兄達は陽気なんだけど
とにかく声が大きい!

特に兄2なんて10m先の人と話すような音量(>_<)

相部屋の皆さん大変申し訳ありませんでしたっっっ


その後そのままトウチンのところに皆で行きました

トウチンの熱が下がらず・・・退院が一日延びてしまいましたが
もう退院間際です

病院には不似合いな兄2の大音量・・・
病院には不似合いな笑い声・・・
長らくわいのわいの話した後
トウチンと分かれて王将で晩御飯を食べ帰宅

ouhs.jpg
カアチンは昔から大食いなのですが
去年あたりから普通の人よりちょっと食べる程度しか
食べなくなっています

年を重ねたようです・・・

天心飯とからあげしか食べれませんでした残念!



帰宅すると・・・・
miminn1.jpg
miminn.jpg
朝はこんなに仲良くカアチンに寄り添うべるてんことが
我カアチンに触ってもらおうと小競り合い

お留守番おりこうに出来たかな?・・・・・・

korep.jpg
ううむ・・・・・かじりたい放題

こんなことするのはことちゃんあんたしかいない!!!!!

夏のボーナスでカメラを買うのをやめて
家具を買います・・・・(>_<)

それでもことちゃんが可愛くて仕方がない・・・
ああ・・・・私・・・ばかだ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
リリーちゃん、カイカイが良くなると良いですね。
この時期チョット悪化する子が多いですね(>_<)
アレレことちゃん偉い所噛んじゃったね。
噛むのがおさまるまで、見栄えは悪いが暫くこのままの方が
いいような・・・
2カ所だけかと思ったら、もう1カ所噛んだのね(|||´Д`)
*** ミルパパママさん ***
御客様ワンコのかゆかゆは
こちらも辛いですね

ことちゃん・・・・玄関にも移動してたみたいで
サンダルもカジカジ
サンダルをアシンメトリーにしてくれてました
もう・・・外にははいていけません

管理者のみに表示

