--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/04/24

自己まんぞ~く

お互いに自分の楽しみを極める
それが自分達夫婦の良いところ

そんな事をトウチンが言ってたことがありました


確かにカアチンはやりたい事を思い切りさせてもらい
今に至ります
おばちゃんトリマーになっちゃいましたね(笑)


結婚生活21年目

互いに自分達のやりたい事を存分にしてきたな~って思います

その反面
もともとトウチンがオブジェのように無口なのもあって
互いの話をあまりしなくなっていました

トウチンは会社での事を家に持ち込まない
カアチンはわりとしっかり者なので(自分で言っちゃう)
トウチンに愚痴るような事もなく

それがここ近年
年齢なりの苦労をトウチンが口にするようになっていました

カアチンは1号のなんともずれた成長をなんとかしたいと
父であるトウチンに子供たちの事を話すようになり・・・

そんな中でのトウチンの入院

といってもトウチンは結婚してから3回も入院しておりますけどね(-。-;)


家でいる事すら出来ない趣味に多忙なトウチンの入院生活は
人よりうんと暇感があったようで・・
毎日居れる限りトウチンの病院で過ごして来ましたが・・

(犬もいない子供もいない)何もないところで二人っきり
これがなかなかわるくない

互いに健康でありたいな~
そう思ったカアチンでした

退院は・・・・またのびちゃいましたが
普段感じない事を互いに色々感じたりもした
そんな入院生活だった気がしています

もう入院するなよトウチン!カアチンもしんどいから!

さて!セーブさせてもらっている御客様
今日も一匹です

可愛らしいシュナのメイちゃん
IMG_6496.jpg
毎月来てくれます

もう何回目になるのだろうか

カアチンにしか分からない変化ですけども
少しづつ仕上がりが変わって来てます
(因みに本日は足をメリハリ仕上げにしたのと眉毛を増毛しております)

メイちゃんに限らないことですが
回数を重ねるごとに
毛の質とか
信頼関係とか
愛犬同様に極めて行くので
それは直接仕上がりに影響してきます

一匹一匹
毎回気持ちを込めて
毎回目標を立ててさせてもらうので
一匹一匹仕上がる頃には自己満足な達成感に満たされるカアチンです(笑)

上手く出来ないと落ちますけどね

いつもいつもちょ~~~~おりこうさんにしてくれて
メイちゃんありがとう!
メイちゃんがおりこうさんだから
毎回美容作業がとても楽しいの(>_<)

またのご来店お待ちしております


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村












スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
病気になって入院して手術したことは不運だったけど、
それ以上に得る物があったみたいですよね。
夫婦は2人で始まり2人で終わるんですよね。
何でもお互い自由に出来たことは本当に幸せです。
私も結婚生活は我慢する事もありましたが、基本好きなように
させて貰っているので感謝しています。
まだ少し子育ては続きますが、落ち着いたら夫婦2人で
楽しめる物を見つけるのも良いですよね♪
メイちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
No title
私のうちの旦那さんへの感想は
居なければ憎いし、居ても憎ったらしい、、、
そんな感じです。

*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

子育ての終わりが見えませんが(笑)
本当そうですね~
(子育ても含め色々な事に)落ち着いたら
夫婦二人の楽しみを見つけようって思いました

メイちゃんはカアチン・・・メロメロなんです
シュナの勉強(プラッキングの勉強)がしたいです~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「キャロルさん」

ハハハハ(笑)キャロルさん面白い
いてもいなくても憎いって(笑)

トウチンは居なくて当たり前なので
いると邪魔ですよ



  「

管理者のみに表示

