--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/04/28

あやまってしまう

今日のお客様はトイプードルのふう太くん

ふう太くんのママは
カアチンが通っている歯医者さんで働かれています

歯医者では
トウチンですら見せた事のない醜態をさらしてしまうカアチンです

体をよじったりビクっと動いて逃げたり
「怖い」と弱音をはいたり

お顔はタオルで覆ってくれるのですが
タオルの下は・・・・カアチン自身も見た事のない表情・・・
顔の動く部分は全部そう最大限に動かしていると思います

そんなカアチンを見ているママさん宅のふう太くんです

IMG_6526.jpg
カアチンと違って
とてもとてもお利口で顔一つゆがめず
ものすごく可愛らしい子です

シャワーが大好きでうっとりする姿に癒されますよ


前回はサロンのラインがばっちりだったので出来ませんでしたが
ベアーカットのラインを少し変えようと
ウソ耳をつくってみました

お耳がこんもりしていた方がかわいいかな~と思ったので


ママさんの希望は
ベアーカット
それとカジカジして生えない部分がある尻尾を何とか可愛くしてみたいでした

尻尾の裏がカジカジのダメージで生えない感じなので
ウソ尻尾で覆うようにこんもり丸くを目指してみようかと
チャレンジしてみました

伸びたらアップしてみよかな~

IMG_6529.jpg
同じようなお写真だけど
選べなかったのでアップしちゃいます(^▽^)

ブラウンカラーはとても優しい雰囲気
そしてふうちゃんは可愛い(笑)

ふうちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております


kinn.jpg
シャンプーして間もないとは思えぬ乱れたお口・・・・

「えへ~」って顔して遊び相手をいつでも探していることちゃん

べるてんには嫌われております(TOT)

siwaza.jpg
毎朝カアチンが歩く度に靴下を右左交互にカミカミするので
ついに靴下は全部穴あきになってしまい(TOT)
5枚ある座布団カバーはすべてこんな風になっちゃいました

でもね・・・・
晩御飯の買い物に行こうとするカアチンの先で
お外に出る気満々の顔で先回りすることちゃんが
可愛くて仕方のないカアチンなのです
sutannbai.jpg
行く気満々
「大雨やねん、ことちゃんごめんな」と何故かカアチン悪くないのに謝ってしまう
今日もやっぱり犬バカカアチンなのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
アレレ、もう次の記事がアップされてたよ(*´v`*)
カアチンさんは今歯医者さん通いなんですね。
私も歯医者さん嫌いなんだ(^_^;
お利口さんなふう太君なんですね(*´v`*)
カワイイナぁー(*´v`*)
ことちゃんちゃんと日々の行動が判っているみたいで、
カワイイ~(☆∩艸∩)
だけど今日は1日雨だったよね。
No title
行く気満々のことちゃんの目が可愛すぎます。
多分、あれだなぁ、私も大き目のワンコが好きで、
きっとことちゃんとか思いっきりタイプだなぁって、えへへって笑いながら見てます。
ことちゃん好き❤️
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

ふうちゃんとてもおりこうさんで
ちょめちょめとかわいらしかったです(^▽^)

ことちゃんは・・・パワーがありあまっているので
一日に何度もお外に連れ出していたので
それを今でもしてもらえると
いつだって玄関でスタンバイしております
雨だろうが忙しい時だろうが・・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「キャロルさん」

キャロルさんありがとうございます

ことちゃんはガザ犬ですが
無邪気で癒されますが
決して可愛いお顔立ちではありません(笑)

おまけにお口周りはいつもよごれておりますしね

管理者のみに表示

