--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/04/29

が・・がんこちゃん?

今日のお客様はシーズーの福ちゃん

IMG_6536.jpg
ふくちゃんかわいすぎる~~~~

ふくちゃんを見たトウチン
「かわいい子やな~」だって(^▽^)

小さいワンコが好きなトウチンだけどシーズーはかなり好きらしい

今はビションが一番好きなんだって




昼からのお客様はトイプードルのココちゃん

今日も前の手・・・どうやってカットしたのか
覚えておりません(笑)

IMG_6560.jpg

ママに抱かれるココちゃんが可愛かったのでもう一枚

IMG_6555.jpg
前の手作業の戦いは
今日もそれなりにあつかったですが
今までで一番おりこうだった気がしています

それに今日は四本足が宙に浮くという珍現象もありませんでした
お顔のカットもかなりさせてくれました

ココちゃん頑張ったね


福ちゃん、ココちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております(^▽^)



今日は家族のラインアイコン画像でしめたいと思います

まずカアチンのから
  ↓
kais.png
むかし~のべるてん
変更の仕方が分からず・・・・
というか変更しようとも思わなかった
カアチンはかなり面倒くさがりです

次はトウチンの
  ↓
tou.png
これまたいつのてんちゃんだろうか~・・・・

そして1号のは
  ↓
matiu.png
おっ!さすが若者!
最近の我が家のワンズですね


最後は2号
  ↓
gannko.png
ん????

ん????
が・・・がんこちゃん???

しかもブレブレ・・・なにゆえにこれにしたのかな?


沢山の人に心配いただいたカアチンのお母さんは
明日退院することになりました

ほっとしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ふくちゃんにココちゃんカワイイね~(☆∩艸∩)
そうそう私も画像など1回設定したままだわ。
あら?2号君ブレブレのガンコちゃんが好きだったの?
*** ミルパパママさん ***
シーズーのカットは苦手ですが
何度かさせてもらうとだんだんと出来るようになってきました

といってもそれは全部のシーズーではなく
来てくれてる子達にかぎりですけど

2号のがんこちゃん設定の理由を聞きました・・・
ポジティブながんこちゃんに癒されないか?だって笑



管理者のみに表示

