--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/04/30

カアチンとしたことが

今日のお客様はトイプードルのダイちゃん

IMG_6583.jpg

子供の頃
トリミング台からカアチンめがけて
何の前触れもなくちっち~を飛ばしてくれたダイちゃんでしたが
今ではTENBELLに行くよ~ってママさんが言うと
お家でしっかりちっち~をする!
というのがダイちゃんの決まりになったそうです

TEBELLでも全くしません


お帰り前のダイちゃんが可愛くて
またトリミング台の上にのせてちょっとダイちゃんで遊んでみました
[広告] VPS


動画を見て何がどうって・・・・・
ダイちゃんが可愛くて仕方がないカアチンの声がやばいっ


お昼からのお客様はトイプードルのミルアちゃん

IMG_6589.jpg
小さくて本当に優しいお顔をしているんです・・・

この写真だけでは伝えきれないのと
可愛くて選べなかったので
何枚かアップしちゃいます

IMG_6601.jpg
ほら~~~かわいすぎるでしょっ


IMG_6617.jpg
カアチン・・・かなり嫌がられてる??
ミルアちゃんかなり斜めってます


IMG_6619.jpg
トップノットをやめてウソ耳を伸ばす事になりました

ちょっとだけウソ耳をつくっています
少しづつ増やして行きますよ~



このチョーカーもかなりカアチンのお気に入りなのですが
優しいミルアちゃんにはピンクだ!と選んでみましたが
うっとり~~~っっっ
似合いすぎてます


ミルアちゃん隠れプー足なのですが
毛量が立派なのでキレイにあんよ先が丸く仕上げられました



ダイちゃん、ミルアちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております(^▽^)



ミルアちゃん終了後
トウチンと一緒に愛犬たちのお散歩を一度で済ませて来ました

入院で離れて暮らしたせか
カアチンとしたことが
トウチンが今日は男前に見えてしまいました(笑)

ただトウチンより愛犬達がかなり可愛くて
一瞬男前に見えたトウチンの事は
もう全く目に入らなかったカアチンなのでした

数年前の前回の入院時にタバコをやめたトウチン

今回はお酒をやめていこうかと言っておりました

そうしなさいそうしなさい!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ダイちゃん、されるがままですね(笑
ミルアちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
トオチンさん、昔はジャニーズ系な顔してるって
言われてましたもんね(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
ぷぷぷっ
いつもダイちゃんで遊んでしまうカアチンなんです
可愛くて仕方がありません(笑)

ミルアちゃんは実物がかなり優しげで可愛いです

写真だとそれが上手く写りません
とても小さくてかわいいんです

トウチンは・・・・昔は男前とよく言われましたが
ここ近年は飲み屋でしか言われなくなったと嘆いていましたが
飲み屋のお姉さん達は全員なにかしら褒める
ということを知らないようです

管理者のみに表示

