--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/06

お~いっ!貴重な時間をどうしてくれるの!

mat2.jpg
タオルで遊んでいたのだけど
大好きなトウチンが2階に行ってしまったので後追い~

mtu.jpg
待っててもトウチンが戻ってこないので
そのままそこで寝るらしい

タオルで遊んでいた事も
トウチンを後追いしていた事も
全部忘れてしまうことちゃんなのでした


さて!
4日の水曜日は
お休みしようと思っていたのだけど
して欲しいという御客様が居たのでさせてもらいました

写真を撮る時間がなく
瞬間写真しかありません
サンちゃんごめんね
IMG_3183.jpg


サンちゃんの前に汚れマックスになっていたべるちゃんをしましたよ
IMG_6700.jpg
すっきり!

洗って間もないことちゃんももう汚れておりまして・・・(>_<)

てんちゃんも最高に汚れています!


さて次の日(5日の木曜日)のお客様は
ポメラニアンのポロン

足が悪いポロンは近頃じっと出来なくなりました
止まって撮る写真はやめて動画にしてみました
[広告] VPS


なでなで大好きだからなでているとじっとしてくれますよ~

それとお風呂タイムもじっとしてくれます
結構気持ちが良いらしい(笑)
poroofu.jpg
じ~~~っとして
ぼえ~~~っとしてはりました(^▽^)


ポロンの美容終了後
久々にお友達といつものファミレスで待ち合わせ
ch1.jpg
いつも絶対に食べてしまうクレープ・・・
特別美味しい訳ではないはずなのだけど
話しながら食べるとこれが大変美味しい

長居が恥ずかしいのではないか・・・・
という相談結果のすえ
ァミレスのハシゴ(笑)をすることに

そこで夜ご飯を食べ
久々家族を忘れてゆっくり友達と喋り続けましたとさ
ci3.jpg


そして今日の御客様です
ワンズもママさんもキラキラ笑顔で来てくれました

まずはトイプードルのルチアちゃん
IMG_6710.jpg
TENBELLに初めて来てくれた頃のルチアちゃんは
お顔のカットを「あれれ?」と思うくらい嫌がっていたのが
回を重ねるごとに嫌がらなくなって行きました


ルチアちゃんの次はアクアくん
IMG_6715.jpg
スタイルチェンジ途中で
ちょっと決まらない感じだけど
顔つきがとても優しい顔になったな~と思いながら
美容をさせてもらっていました

なめなめして皮膚が壊死しそうだった尾も
キレイな毛がはえて来ていました

毛の量も増えて
カシカシだった毛質も潤って柔らかくなっていました

そして体にも良いお肉がついて
笑顔ぴかぴかのアクアちゃん(男の子)

ルチアちゃんとアクアちゃん宅の小さなおねえちゃん達が
これまた可愛すぎました
たまらなく可愛いのですよ


サンちゃん、ポロン、ルチアちゃん、アクアちゃん
ありがとうございます(^▽^)

またのご来店お待ちしております




数年前まで
毎日1号2号の沢山お友達が来ていたカアチン宅

今は玄関でお仕事をしている事と
子供達も成長した事もあって
お友達が来る事がめっきり無くなっていました

久々に来るというので
子供部屋を改めて見ると・・・
昔のキレイだった頃と同じ部屋???
とても人様に上がっていただくような状態ではなく・・・・

仕事が終わってから片付け始めてしまったバカ親カアチン(>_<)

2号が帰宅して
あとは自分でするんやで~と言うと
「あ、今日、友達来なくなってん」って

お~~~~い!!!!!
貴重なカアチンの時間がもったいなさすぎるわっっっ
と残念すぎるカアチンでしたとさ

さあ明日も頑張ろう!

部屋はキレイを是非維持していただきたい!!!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
連休もお仕事をされていたんですね。
お疲れ様ですm(_ _)m
みんな可愛くなって、癒されちゃいますね(*´v`*)
頑張って貴重な時間を割いてお掃除してあげたのに
この日は来なくなっちゃって、残念ですね。
子供達のお友達に会えるのも楽しみでもありますよね♪
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます

子供部屋は何年もノータッチだったので
すごい状態になっていましたので
なんだかんだと時間がかかってしまいました(>_<)

中学時代の同級生が来るというので
よく知っている子でしたし
カアチンも楽しみにしていたのですが
あえなくて残念でした


管理者のみに表示

