--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/08

ちょ~優しい

7日の土曜日の御客様です

トイプードルのうたちゃん(^▽^)

IMG_6748.jpg
きゃわゆい~~っっ

今回のママさんの注文はとにかく短くでした

短くしてもとっても可愛らしいうたちゃんの
おもちゃとたわむれる可愛らしい姿をどうぞ!
[広告] VPS



午後からのお客様はトイプードルのコタローくん

羊カットにして下さいって・・・・
画像を元にやってみました

IMG_6758.jpg
初羊カット
とっても喜んでもらえましたが
させてもらう前に画像を見ながら「本当にしちゃっていいですか?」と
カアチンはたぶん5回くらい聞いていたと思います

やっていて楽しかったですよ

我が家のしゃくれプーのべるちゃんをこの羊カットにすると
羊ではなく狼になっちゃいだろうな・・・・

コタローくんの美容後
突然に同級生たちとのみに行く事になったカアチンでした

超バタバタ(>_<)

でもね
パット出た話で
こうして集まれる距離感な同級生たちって
いいな~と思ったカアチンでした
mikkai.jpg
お酒飲まないくせに寝ぼけ顔のカアチン
眠たくないのにどうしたことでしょう

目が細く糸目のカアチンは
お目目がパチクリと写るプリクラですら
お目目を認識せず
カアチンだけそのまんまカアチンでプリクラが仕上がってきた事がありました(TOT)
カアチンの横に写っていたお友達の赤ちゃんですら
お目目パチクリ仕上がりだったのに


最後は今日の御客様です
トイプードル?のボルトくん

我が家のことちゃん
皆さんに大きいとほめてもらえる(大きいは褒め言葉だと思ってございます)より
更に大きなボルトくん

tusho.jpg
首長で頭大きなことちゃんよりさらに大きいでしょ~


今日の仕上がりはこんな感じになりました
IMG_6766.jpg
かわいい!

ぐいぐいことちゃんにも大人な対応のボルトくん
[広告] VPS

ボルトくんちょ~~~優しいっ
大好きだ~

うたちゃん、コタローくん、ボルトくん
ありがとうございます
またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村














スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
羊カットにビックリ!
こんなのあるんだぁー!
でもなんとなく、愉快(^_^)

ボルト君、大きいけど、我が家の末娘犬も同じぐらいの大きさかな?
親近感わきましたわ、ふふ。
No title
カアチンさんへ
うたちゃん、パピーちゃんの毛質でメチャカワイイ~(☆∩艸∩)
コタロー君の羊カットカワイイ~(☆∩艸∩)
誰かの声掛けで久し振りに同級生が集まり楽しかったでしょうね。
こういう時、地元で良かったって思いますね(*´v`*)
ボルト君大きいですね、大きい子の方が気持ちも優しく
穏やかな子が多い気がしますね(*´v`*)
良い子ですね~(☆∩艸∩)
*** コメントありがとうございます ***
  「キャロルさん」

羊カット!カアチンも5回程確認しましたよ
雑誌やネットで何となく眺めていた羊カット
まさか自分がする日が来るとは(笑)

ボルトくんは写真だと分かりにくいですが
かなり大きいので
トイプで匹敵する子はそうそういないかと思われます

10キロはかるくこえてるかと思うのですが
体重より体高がとても高いです

めちゃめちゃやさしくて可愛らしい子なので
ボルト君サイズのプーちゃんと暮らしたくなるんですよいつも

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございます
うたちゃんパピー毛で難しいのですが
じっと作業をさせてくれるので
キレイに仕上げる事が出来ました

パピー毛の子は見た目優しげでなんとも可愛らしいですよね(^▽^)

羊カットにして下さいという御客様が
カアチンのところに来るなんてびっくりでしたが
やってみるととても楽しかったです

地元でよかったな~ってまさに思いました
こうして突然に集まって楽しかったです

管理者のみに表示

