--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/10

はざま

昨日はばたばたと過ごし
気がついたら日が暮れていました

夜・・・「このまま寝たい」と「てんちゃんの美容をしないとあかん~」の
はざまをただ無駄に過ごし
深夜前にようやくてんちゃんの美容にとりかかったカアチンでした

IMG_6780.jpg
まさかのボディのカットを途中でやめてしまうという

てんちゃんの美容が終わった後は
「このまま寝たい」と「お風呂に入らなあかん~」の
はざまを無駄に過ごし
とても寝るのが遅くなったカアチンでした


さて今日の御客様です

午前のお客さんがキャンセルだったので
代わりにことちゃんのシャンプーをしました

カットは明日の学校で
amera.jpg
なので足先を少しそろえて
目が見えるようにだけハサミを入れました

たったそれだけしただけなのに
スタートしたのも遅かったせいか
お昼ごはんを食べる時間が足りなくなってしまいました

御客様がやってきましたよ

今日のお客様はトイプードルのハリーちゃん
IMG_6791.jpg
お耳がどんどん短くなっていくハリーちゃんですが

ハリーちゃんお耳が短い方が似合ってるんじゃないの~
可愛かったです


さて今日はこれにてブログ作業を終わろうと思うのですが・・・
今から「お風呂にはいらなアカン」と「韓国ドラマが始まってしまう」(←何回も見てるドラマですけど)
のはざまをさまよってしまうはず

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
あるある、やる事があるのにチョット疲れちゃって
後回しになって
どっちにしようってなる時あるよね。
ハリーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます
ハリーちゃんかわいいでしょっ(^▽^)

近頃ずっとハザマ現象に悩まされています
行動が遅くなり結果良い事なしです(>_<)

管理者のみに表示

