--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/16

おかしくない?

自撮り写真をフェイスブック等にアップしている人がいるでしょっ

カアチン・・・ここ数年
写真写りがおかしくなっておりまして・・・

写真写りがおかしいのではなく
自分の思っている自分が
実物の老けた自分に追いついていないだけという現実を
まだ受け入れておりません!

撮る角度がおかしかっただけ!

そう言い聞かせ

同級生と出かけた先で
記念に二人自撮り写真を何度も撮りなおしたカアチンたちでした


さて今日の御客様です
IMG_6921.jpg
トイプードルのウルスちゃん

近頃
祝っていただくのが気恥ずかしくて
誕生日をブログ等で明かしていないカアチンなのに
ウルスちゃんのママから「カアチンにお誕生日プレゼント」って
いただいてしまいました

何処で知ったのでしょうか?

ありがとうございます(TOT)

そしてカアチンのお母さんの快気祝いと言って
高級おジャムを頂きました(>_<)

ママさんがこのブログに目を通す頃には
美味しく完食し終えている頃だと思われます

ありがとうございます(TOT)


午後からのお客様はトイプードルのエンジェルちゃん
IMG_6932.jpg
先日(昨日)公園で偶然会ったエンジェルちゃん

ぷりぷりのぴちぴちことちゃんに
かなり引き気味のエンちゃんでした(笑)

昨日会ったばかりなのに
遠い日のように思えたカアチン

そうかと思うと
こないだの出来事がもう10年以上前の出来事だったり・・・
そんな老いエピソードが増えてまいりました(T0T)

年を重ねると一年がとても早くなるとは聞いていたけど
本当に一年が早く感じられるようになりました

つい先日に新年が明けたばかりなのに
もう一年の約半分の年月が流れているなんておかしくない?



ウルスちゃん、エンジェルちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





スポンサーサイト
トリマー | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
あ、ウルスちゃん❤️
待ってたんですよ。
写真だけでもこんなに愛おしいのに、ママさんやパパさんは、もう宝物のようでしょうね。
今月も会えて嬉しいな。
小ちゃなお口がたまらないですよ。
No title
カアチンさん、
今回もきゃわいく仕上げてくださりありがとうございます♡
もう大変です。
目にする度「ずきゅん」と射られとります(笑)
誕生日の件は5/3のブログ内でカアチン自身が記事に書いてますよ
ところでウルスの画像ですが、
「若い頃の二谷友里恵」に見えて仕方ないわたしですw


↑キャロルさまへ
毎度お褒めのお言葉ありがとうございます
ウルスに対しては超親バカな飼い主ですから
ご指摘の通り宝のように扱っております
No title
カアチンさんへ
頭の中ではいつもでも若いつもりだけど、写真は現実を
教えてくれてガックリ来ちゃいますよね(; ̄ー ̄A
身に覚え多々アリです。
ウルスちゃん安定のカワイさですね(*´v`*)
エンジェルちゃんもティディが定番になりましたね。
相変わらず可愛いですね(*´v`*)
***
> あ、ウルスちゃん❤️
> 待ってたんですよ。
> 写真だけでもこんなに愛おしいのに、ママさんやパパさんは、もう宝物のようでしょうね。
> 今月も会えて嬉しいな。
> 小ちゃなお口がたまらないですよ。
*** コメントありがとうございます ***
  「キャロルさん」

ふふふ
キャロルさん、ウルちゃんの可愛らしさは殺人的ですよ
性格もこれまた可愛すぎて
ウルちゃんのような子はめったに出会えません
パパさんママさんがウルちゃんが「宝」であるのは
もう5秒いれば分かっちゃいますよ(笑)
メロメロすぎておもしろいくらいですから

カアチンもウルちゃんのお口がなんともツボです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「urumaruさん」

先ほど5月3日の記事を確認いたしました(>_<)
カアチンかいとるっっっっ(←自覚無し!!!)

それとにたにゆりえカットになっちゃいましたか?

ウルちゃんの方が完全にかわいいけど?

そしていつもお気持ちありがとうございます(^▽^)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」


ミルパパママさんのお顔は安定しているのに
写真写りに問題ありですか~?

カアチンは眠たそうだったりよぼよぼに写っていたりします(TOT)

ウルちゃん
近頃カット中に「す~んっ」とか声が出ちゃいます

年を重ねる特有のイヤイヤも始まっているのですが
本人はすごく嫌なんだと思うのですが
嫌がりかたがとても優しくて愛しくなります(笑)

ハーブパックの待ち時間もウルちゃん嫌そうで
してあげたくない衝動にかられます

といってもウルちゃんは自分で立っておらず
たえずパパさんかママさんに支えてもらっているのですけど

エンジェルちゃんのベアーカット
今回上手く出来ませんでした
反省しています(>_<)










管理者のみに表示

