--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/18

べるテンション高い日

今日は写真がいっぱいです。
IMG_0775.jpg
べるちゃんテンション高いよ~
IMG_0776.jpg
たのし~~~~

IMG_0777.jpg
君のおしりかわいいね~
IMG_0779.jpg
ちょっとおしりにおわせてよ
IMG_0778.jpg
な、なんて魅力的なおしり(>_<)
IMG_0781.jpg
おしり~~~~~
IMG_0782.jpg
べるちゃん完全にふられてるし。

てんちゃんはいつも超マイペース
何枚撮っても同じ写真(/ー ̄;)
IMG_0784.jpg
IMG_0785.jpg
IMG_0786.jpg
ね(^▽^;)

お次は、
テンション高いべるちゃんと
超マイペースなてんちゃんをどうぞ!!
IMG_0822.jpg
IMG_0823.jpg
IMG_0825.jpg
IMG_0826.jpg
IMG_0827.jpg
べるちゃんもんのすごい楽しそう!
てんちゃん軽く楽しそう!

IMG_0787.jpg
皆、何がそんなに気になるの?
IMG_0791.jpg
べるちゃんカメラ発見!(ミニピンのヴィルちゃんもカメラ気になる様子)
IMG_0792.jpg
来たな・・・
IMG_0800.jpg
きちゃったね(^▽^;)
やっぱりカメラ好きよね?

今日は疲れが溜まっていたので、
ゆっくり過ごそうかなと・・・何も用事を入れずにいたのですけど、
べるちゃんてんちゃんの嬉しそうな姿を見ると、
力を振り絞ってよかったなぁと思うカアチンでした。

さて、今日はなるべく早く寝ます(^ー^* )♪
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
子育て、犬 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
ベルちゃん、めっちゃ楽しそ~~~♪
いつものブログで
見慣れない光景になんか新鮮&親近感
飛んでるベルちゃんかわいすぎです~(*^^*)
でも、ワンコ達の
このテンション、
すんごい理解できるっ!
ryo.さん
ずっとずっとこーいう場面を残したいって
思ってたの(T_T)

ココメルちゃんのような笑顔を
新しいカメラが来たら絶対!!って思ってたの。

不器用なりに撮影してみましたへへへ。

実は、べるもてんもほとんど走らない子なんだけど、
今日はノーリードが久々だったからかな?
あの通りべるは、一人激浮かれ(*≧m≦*)

家に戻って画像を見ていると、
本当遊びに出かけてよかったな~って思いました。

ryo.さん・・・カアチンも楽しかったよ~~~
キャ~e-266べるちゃんのこんな楽しそう姿初めてみましたe-343
てんちゃんのマイペース振りも面白いe-284
カアチンさんお疲れそうだけど、こんな姿を見たら頑張る気持ちが湧いてきますねe-271
ま、たまにならいいですよねe-53
楽しそう^^
べるちゃん、テンション高いの伝わってきます!
ほんと、楽しそう♪(べるちゃん、飛んでるし!)
こんな表情見ると、ドッグラン行きたくなります…
私も、こんな顔見たさに昨日行ったのですが・・・
今週末、また きらが来るので
一緒に行ってきま~す。
あっ、それから私もリンクさせてもらいま~す^^
べるちゃん 笑ってる~~~^^ ように見える!!!
飛んでる~~~!!!
てんちゃんも たのしそ~~~
カメラもばっちり!!!
イキイキ感が伝わってきます~~~

今回 メールマークついてますか?
名前以外 書かずにコメしてみました!
やったね♪とうとうイキイキランラン写真激写!!
カアチンさん、もしかして走り回りながら撮ったとか!?

ホントに嬉しそうに走る姿撮れた日は、写真見てまた嬉しい気持ちになれて、二度おいしいよねっ!!
私もまた走らせに行きたくなっちゃったな~♪

お洋服似合ってるよ~~~!!!
嬉しいな♪ありがとね♪♪
yanokoさん
きらちゃんも一緒のドッグランの記事、楽しみにしてますよ~。

べるちゃんのテンションはすごく高くて(^▽^;)
帰りは電池が切れたみたいになってました。
すっかり老け込んじゃって・・・
のろのろペースで帰宅しましたよ。


ゼロ♪ママさん
メールマークついてませんヾ(〃^∇^)ノ♪
ゼロ♪ママさんのおっしゃるとおりだった・・
すごい・・・
謎がすっかり解決!!
ぐっすり眠れます。

べるちゃん、キュートな笑顔ではないけど、
笑ってますよね ̄m ̄ 
普段大人しくてあまり動かない子なんですけど、
よっぽど嬉しかったみたいです。
マキノピオさん
お洋服、うちの子達が一番似合ってるんじゃない??(*≧m≦*)ププッ
なーんて冗談ですけど、
めちゃめちゃ気にいってます。

嬉しそうな姿がとれてほんと嬉しかったなぁ。

写真はryo.先生のすごさを改めて感じました。
あんな躍動的に美しくは取れません。

もともとあったスポーツモードで簡単撮影(^。^;)
それでもべるちゃんは真っ黒の写真が多くて、
もっともっと撮ったんだけどなぁ~。
難しいです。

撮影姿勢は「猫背」です!!
必死な猫背姿は絶対に怪しかったはず・・・(T_T)
べるちゃん!ものすごく楽しそう!
てんちゃん軽く楽しそう!
まさに・・そんな感じで微笑ましいじょ~
neneさん
楽しそうでしょ。
ただし、べるちゃんはすぐに電池が切れちゃいます。
すぐおじーちゃんになりますよ~。

てんちゃんはいつも何処でも超マイペース。
動きもスローでどんくさい感じ。

ボールもゆっくりゆっくり持ってきます。
ちょっと・・・・おばーちゃんみたいなんです(^▽^;)
オカンさん
あれ??ごめんなさい!!!!!!
おかんさんにコメントしたつもりが、
出来てませんでしたごめんなさい!!!!!(>_<)

べるちゃんが楽しそうにする時間は
めちゃ短いんですよ~。
もうカメラ撮影に必死!
絶対あらぬ姿で撮影してたはず・・(^^;;

てんちゃんはいつも盛り上がりに欠けます。
スキップするんですよね・・・。
足が悪いのかなと、
何度も診てもらうんですけど、
なんともないらしく、
やっぱ・・・ひっそり楽しいみたいですね(^▽^;)
♪♪♪
すごく楽しそうなベルちゃん!!
嬉しくてパワー全開だったよね(^-^)
みんなと久しぶりに遊べて楽しかったね♪
また遊ぼうね(^-^)b
追伸…ヴィルちゃんのお尻の○が(*≧m≦*)ププッ
またまたナイスショット!!
そよ風さん
べるちゃん楽しそうだったわ~~
カアチンも嬉しかった。

いつもおじーちゃんみたいに落ち着き払ってる
べるちゃんが、
あんな風に嬉しそうに走ってくれたら・・・
そう思って今日も行ってきましたよ~。

今日のべるちゃんのお相手は、
カアチンです!
めちゃ走りました(^▽^;)
楽しかったわ~。

いつも突然お誘いしてごめんね。
一緒に遊べてカアチンも楽しかったです。
またね♪

管理者のみに表示
« べるてんへ | HOME | 15年前 »

