--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/19

まだやっちゅうに!

昨日は夜間学校の日だったので
無理をせず一匹にさせてもらいました

一匹だった水曜日のお客様は
ボロニーズのミルキーくん

ボロニーズのミルちゃんのご紹介です

IMG_6976.jpg
やっぱりボロニーズ
好きだな~

まさにぬいぐるみみたいなミルキーくんでした

おりこう、見た目もかわいい、性格もかわいい
もう言う事なし!


ミルキーくんの美容終了後
夜間学校の用意をして向かいました

ようやく少しづつことちゃんのカットを教わり始めたのですが
教わったからといって即座に出来るようにはなりません

毎日欠かさずカットのお絵かきをするという課題が出ました

カアチンはこう見えて真面目なので
言われた事は絶対にやりきります

どんなに忙しくてもかきつづけてみせるわっ

そして多忙になるであろう年末には合格をもらう!
というのが目標です


今日の御客様です

キャバリアのジャック
IMG_6980.jpg
今日はカットコースでした

カットが苦手なようで今日は寝なかったよ

ジャックが寝ないから逆に心配したさ(>_<)


はじめましての時から
めちゃめちゃ可愛かったジャックですが
ジャックもカアチンの事が好きなのが伝わってきます
これ本当です(笑)

優しいジャックと接していると
優しい気持ちになり癒されます

こんな可愛らしいお目目で見つめてきて
尻尾をめいっぱいフリフリ
壁に当たるとすごい音

甘えたで嬉しん坊だけども
ことちゃんみたいにど興奮しない


お昼からのお客様は
トリマー学生時代からの御客様
おなじみのウルルちゃん

IMG_6983.jpg
激かわ~~~~~っっっ

ぬいぐるみみたい


カアチンはすっきりカットならどこかをふんわりさせます

ウルちゃんは毛量が素晴らしく豊富なので
お耳がとてもゴージャスになるのだけど
ママはお耳のボリュームが好みではないようです

今日はボリュームを落としてみました

何しても本当に可愛らしいウルちゃんでした


ミルキーくん、ジャック、ウルちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております


1号に甘える甘えたべる氏
amaeberu.jpg
こういう何でもない日常に癒されます

ワンコがいる毎日は本当に幾度顔がほころぶことだか

最後は仕事終了後すぐにお散歩待ちする
ことちゃんで
[広告] VPS


まだやっちゃうに!!!!
カアチンまだまだ用事がありまんねん!!!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ミルちゃんは今回はちょっと違う感じの仕上りですね(*´v`*)
耳の毛を伸ばし中かな?
何をしていてもカワイイね(*´v`*)
その後夜間学校、宿題もこなし本当に頑張ってるね。
凄いわ!!
ジャック君もうるるちゃんも可愛くて・・・(*´v`*)
お散歩待ちのことちゃん、カワイイね(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます

このミルちゃんは同じボロニーズですが
ミルちゃんの紹介の違うミルちゃんなんです(笑)

この子はミルキーくんです

お顔も実は少し違います

どちらのボロニーズちゃんもとても可愛いです

お散歩待ちのことちゃんを見ると
自分がどんなに疲れていても
行かなきゃって思います

時々ため息が出ちゃうカアチンですよ

管理者のみに表示

