--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/20

鳥の羽

昼寝じゃなくて夜寝してしまった・・・・

夜寝から目覚めるとお部屋が鳥の羽だらけ

オカメインコのパーちゃんの春の抜け毛の季節??・・・
にしては突然羽だらけ

よ~く見ると
夜寝中のカアチンの羽毛布団の四つ端の一つが
ことちゃんにやられて
羽毛布団の羽毛が大量に散乱しておるではありませんか~(>_<)

一応本人には注意しましたけれども
分かってもらえたかどうかは・・・・・


さて今日の御客様です
三週間おきに来てくれるトイプードルのダイちゃん

IMG_6996.jpg
前からではあまり分かりませんけど

ダイちゃんはかなり短くつるっとカットしております
横からのお写真で分かるかな~
IMG_7003.jpg
おでこはツルッと

マズルも実はマズルなりの短さです

dcg3.jpg
長く見えるお耳は根元までカツカツにカットしてあります

ダイちゃんお耳長いんです







お昼からのお客様はトイプードルのゆきちゃん

20160520y.jpg
短めベアーカットからようやく三回目にしてここまで伸びました

まだ丸くというより三角な仕上がりですが
お顔の横の毛がもう少し伸びて・・・
次回にはこんもりもう少し可愛らしくキレイな丸に出来るはず

ゆきちゃん今日は全身ハサミカットでした


ゆきちゃんママの第一声
「わぁ、ふわふわ」

ハサミ仕上げは優しい仕上がりになりますね


ダイちゃんゆきちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村














スポンサーサイト
トリマー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

