--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/21

のぞき見

またまた力尽きて夜寝をしてしまい・・・・
起きたら勝手にウインドウズ10にアップデートされていて
あたふたしまくってしまったカアチンでした(>_<)


今日の御客様は
生まれて二回目のトリミングというプードルくん
レオンくん
20160521r.jpg
ママが最初から最後まで横にいての作業でした

レオンくん・・・・ドライあたりからイヤイヤさんで
カットはかなり苦労しました

どうやってカットし終えたのか思い出せません(笑)

だけどですね
天真爛漫でご機嫌なレオンくん

痛い作業はなかったはずなので
必ずさせてくれるようになると思います

こういう子は心配いりません

レオンくんのママに
「どうやってTENBELLを知りましたか?」と聞くと
「○○さんから教えてもらいました」って

その○○さんはカアチンの知らない人でして
まだTENBELLに来られた事がないかもしれないとのこと

不思議なご紹介でしょっ

とにかく○○さん
TENBELLをご紹介下さりありがとうございます(^▽^)



お昼からのお客様はトイプードルのモカちゃん

IMG_7030.jpg
モカちゃんかわいすぎますっっっ

サイズは小さくはないモカちゃんですが
お顔はペットプードル特有の人気のお顔立ちをしています

マズルが短くてお目目がくりっとしていて
本当にキュート

IMG_7033.jpg

美容が終わるとモカちゃん
甘えたくんになります

可愛すぎて用事が出来ません

onemu.jpg
こんな風に寝られたら奥さん!用事できますか?

そう言えば忘れていたけど
モカちゃんがもっと幼い頃
まだオープンしていなくてリビングでトリミングさせてもらっていた頃

美容が終わるとリビングテーブルの上に普通に上がり
そこで爆睡しているモカちゃんの姿をここにアップしたことがあったっけな~

可愛かったな~・・・・・
今も変わらずかわいいけどね

[広告] VPS


モカちゃんがカアチンの足で寝ている時・・・・・
細くあいてる扉の向こうから
甘えたことちゃんが覗き見していました
mita.jpg
大きくて鼻息が荒いのですぐにことちゃんだと分かりますね~



レオンくん、モカちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております(^▽^)ノ


モカちゃんの美容終了後
トウチンが疲れているカアチンに変わり
ことちゃんの散歩に行ってくれました

続いてべるてんの散歩も行ってくれたのですが・・・
mattema.jpg
あなた・・・・さっき行ったばかりでしょっ!

何度でも何度でも隙あらば散歩に行きたがる若さみなぎることちゃんなのでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村












スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
レオン君にモカちゃんカワイイね~(☆∩艸∩)
また覗き見のことちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
ことちゃんはいつでもお散歩したいみたいですね。
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます
そして返信遅れて申し訳ありませんでした

レオンくん・・・・もう少しちゃんとカットしたかったです(>_<)

モカちゃんは安定の可愛さでいつも
カット中も可愛くて可愛くてメロメロなんです(^▽^)
甘えたくんでカアチンのハートをくすぐります


管理者のみに表示
« 久々に | HOME | 鳥の羽 »

