--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/22

久々に

今日のお客様は小さくて可愛らしいパピヨンのクララちゃん

IMG_7054.jpg

クララちゃんはアンヨが悪く
アンヨの作業が苦手です

必ずその作業になると怒るのだけど
今日はシャンプー中やドライ中に居眠り~

なんとも穏やかではありませんか・・・・・・

穏やかすぎて逆に心配しました


最後の写真を撮る前のチョーカーをつける時に
ようやく怒ったクララちゃん

いや~んクララちゃんらしくて~ ほっ 

美容前に朝から出かけて疲れていたのかな~ってママさんがおっしゃっていました

今日はゆっくり休んでね

クララちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております


午後からの御客様がキャンセルになったので
久々にトウチンとお出かけして来ました

とても近所なのに
ず~~~っと行けてなかったTHE FARM UNIVERSALへ!
koko1.jpg
色々な場所になれて欲しいのと
車酔い訓練の為ことちゃんを連れて行きました

到着して車から降りると直ぐに
インスタでいつも癒されていたご家族にバッタリ(^▽^)

お顔の写ったお写真は撮れませんでしたが
innsutato.jpg
ボロニーズの萌ちゃん、竜くん、トイプードルの美游ちゃん
ゴージャスかつキュートでした~

ボロニーズがますます好きになります

また会いたいな~~~

fa1.jpg
休日仕様のトウチンのおひげは見逃してやって下さいませ(>_<)

この抱き方をよ~~~~く見てください
家に着くとトウチンの腰にことちゃんのちっち~が付着しておりました(>_<)

べるちゃんてんちゃんでは経験したことのない事態
カアチンじゃなくて良かった・・・・と心の中で思ったが口にはせず!

ボロボロの服で良かったと言うトウチン
ボロボロではない服ってありましたっけ?

まだ自分の服にことちゃんのちっち~が付着していることなど
しらないトウチン・・・・ぶっ・・・・
   ↓
fa2.jpg

数日前の夜間学校の帰り
学校まで迎えに来てくれたトウチンは
学校から出てくるビションちゃん達を見て
「かわいい~~~~ そりゃ人気でるわな」だって

あまり・・・・まだそんなに人気ありませんけどね・・・・
と思った事も口にはせず

トウチンはビションにすっかりはまってしまったようです

インスタでビションちゃんを見まくっているそうです・・・
どこぞやのあなたのビションちゃんもトウチンにものすご~く見られているかもしれません(>_<)

za1.jpg

帰り道にずっと買おう買おうと思っていた
〇ーソンのフローズンラテ
yfh.jpg
おいしすぎましたっっっ

は~おいしかった



久々のお出かけで久々に植物を買って帰りましたよ・・・

久々やな~と思い
はっと自分の予定表を見てみると
今月は一日しかお休みしていませんでした

ず~~~っと働き続けていたカアチン(無意識)

来週はお休みいただき
だらけてみたいと思います はい

IMG_7058.jpg
今まであった小さなサボテン達をまとめて
今日お持ち帰りしたサボテン達を鉢にうつしました
  ↓
IMG_7057.jpg
人気のサボテン オベサ
カアチンもようやくお迎えしました

IMG_7056.jpg
それと棚にある三つのサボテン達を連れて帰って来ました


今流行りの可愛らしい多肉植物より
しぶくて個性的で存在感のあるサボテンが好きです

雑貨もカラフルで可愛らしいものより
くたびれたダークカラーなしぶめのものが好きです

子供達が自立したら
家中をかっちょよ~くするのが
カアチンの夢であり目標です

家具も電気も全部変えるねん!
今は妄想で我慢我慢!
庶民は子育て第一なのだ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
まず、トウチンがカッコいい!
二人でワンコ連れてお出かけしてくれるのが羨ましい!
夜間学校にお迎えに来てくれるなんてすごい優しい!
いいな、いいな、カアチンはいいな。
うちの旦那さんはどれ一つもダメじゃ〜。
せめてカッコいいのだけでもあやかりたいなぁ〜。
え〜んえ〜ん( ; ; )

ところで全然お休みして無いじゃないですか〜。
倒れちゃいますよね。
来週は充電のつもりで休んでくださいね。
No title
カアチンさんへ
クララちゃん、足が痛くて足の作業が苦手なんですね。
みんな嫌がる理由が色々ちゃんとあるんですよね。
トオチンさんとお出かけだったんですね。
カワイイサボテン、これから色々変えていくの
楽しみですね(*´v`*)
*** コメントありがとうございます ***
  「キャロルさん」

キャロルさんありがとうございます~~~

トウチンは実は男前らしいです

そして確かに優しいのですが
無口で・・・・・
相槌も返事もないので
一緒にお出かけしてもちっとも面白くありません

ちょっとだけ動くオブジェと思うようになりました

そしてキャロルさん心配してくださり
ありがとうございます

今週は結構お休みいただきます(^▽^)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ことちゃんが家族になってから
トイレは大きくなるわ臭いわで
お部屋が狭くなって臭くなっているので
居心地が大変悪いんです(笑)

家具もかじられているし(TOT)

このままでは・・・・と思いながら日々が過ぎていました

時間もお金も共に余裕がなく笑
放置状態の我が家ですが
少しづつ改善していきたいな~と思っています




管理者のみに表示

