--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/23

惜しみなくほかします

今日のお客様はボロニーズのミルちゃん

ちょっとミルちゃんじゃないように写っているのは
どうしてだか???

IMG_7059.jpg

ミルちゃんがけっぷちだよ~

なんとなく落ちそうなので珍しくお手手で添えての撮影

ミルちゃんの毛が少しづつ伸びてきて
ふわふわでとっても可愛くなってます

長い毛をキレイに維持するのは
ミルちゃんの場合とても柔らかくもつれやすい毛質なので
お家でのお手入れも大変になってくるかもしれませんが
カアチンも頑張ってお手入れさせてもらいますので
一緒に頑張れたらいいな~と思っています

とはいえ夏は暑そうだから短くというのもありですね

暑そうなことちゃんを見ると
いつも短くしてあげたいな~って
思っているカアチンですから

プードルのように色んなお洋服をきせて楽しむのも良いですけど
こうした持って産まれた犬質を楽しむのは
なんとも犬マニアにはたまりません




午後からのお客様はトイプードルのショパン

ショパン
モヒカンとさよならしました(^。^)

2016523s.jpg
ショパンかわゆいわ~

癒し系男子NO1
優しいお顔NO1と言いたいところですが
毎日来る子来る子がつど一番って思ってしまうカアチン

この子が一番なんてタブーだわね


そういえば少し前の同級生数名で飲み会の時に

「我が子でどっちが可愛いとかってある?」ってSちゃん・・・・

「どっちが手がかかるとか気になるとかはあるけど
 どっちが可愛いとかは無い」
これ満場一致(ってそんなに人数いなかったけど)

御客様ワンコもそういう部分では似ているな~って思います

色んな外見と性格が皆それぞれに可愛い


ミルちゃん、ショパンありがとうございます
またのご来店お待ちしております




近頃家の事が出来なくなっていたカアチンは
クローゼットの中がちらかってるな~と思い
なんとなく整理し始めると
もうすっかり断捨離な感じになっていました・・・・

一時はトールの先生になってみたいな~と頑張った時がありました
IMG_7077.jpg

IMG_7078.jpg

IMG_7079.jpg

IMG_7080.jpg

IMG_7081.jpg

IMG_7082.jpg

IMG_7083.jpg

IMG_7084.jpg

フリマで出したり
おしみなくほかしたり
誰かにあげたり
色々とおしみなく手放してきましたが
もう10年程クローゼットに放置していたこの子達を
6月の粗大ゴミの日にほかすことにしました

どれもサイズが大きいので
クローゼットの中が少しはすっきりします

おしみなくほかすのですが
欲しいという方がおりましたら内緒コメントでも下さいませ


おじいさんとおばあさんがボートに乗ってる作品は
トール駆け出しの頃に描いたものなので
それだけちょっとへたくそ

あとは自分で言うのもなんですが
神経質なカアチンなのでクオリティー高いです


先生になる為の資格取得教室にも行ってたのですが
トール熱が時代の流れと共に無くなってしまったカアチンでした

でもトールも頑張った時があったのですよね

ちょっとなつかしく思った断捨離でした



明日はお休みいただきます(^▽^)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
















スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カアチンさんへ
こちらが本家本元のミルちゃんですね(*´v`*)
カワユスです♪
ほんとショパン君カワイイですね♪
ヒョエー、勿体無い。
これだけの力作勿体無いです。
誰もいないなら欲しいと思いましたよ。
しかし、同じ思いの方がおられましたね(*´v`*)
*** コメントありがとうございます ***
  「カギコメントさんへ」

カギコメントさん内緒コメありがとうございます

少なきアクセス数のカアチンブログを見てくださっていたなんて
うれしいです ありがとうございます

今晩は深夜越えているので
明日中にメールの方に改めて連絡させてもらいます
お待ちください

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「カギコメントMさん」

トール、アッセン好きなんですね~

カアチンはトール熱は冷めてしまったのですが
フリマなんかでは30個くらい持っていっても
30分もたたないうちにすべて売れて無くなって
好きな人は沢山いるんだな~って驚いた記憶があります

ここ近年は多忙でほかしてばかりいました

誰かにもらってもらえるなんて嬉しいです

そしてアクセス数少なきブログなので
複数まとめて送れると思います

また改めて連絡させてもらいます(^▽^)ありがとうございます

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうござます

ミルちゃん(笑)そうです~女の子のミルちゃんで
こないだいのボロちゃんは男の子ミルキーくん(笑)

ボロニーズは可愛いです~

ショパンの癒し系のお顔がなんともたまりませんでしょっ(^▽^)

トールは・・・10年近く飾らなかったのと
これからも飾らないな~と思ったので
あっても仕方が無いのでほかそうと思いました

いくつかもらってくださる人がいて嬉しかったです

趣味もあるかと思うのですが
欲しいのがあれば是非もらってくださいませ



管理者のみに表示

