--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/25

最強の笑顔にしてくれたのは

まず
ほかすつもりだったトールの嫁ぎ先が
全部決まりました

3名の方が声をかけて下さり
なんだか嬉しかったです
ありがとうございました(^▽^)

さて
今日の御客様です
トイプードルのペロちゃん

IMG_7085.jpg
ペロちゃんかわいいでしょ~

ペロちゃんはこんなに可愛いのだけどね
今日は
ペロちゃん画像を見るとどうしても
ママのコント仕立ての登場シーンが浮かんで笑ってしまうカアチンです

たぶんですよ
すっごい急いで家を出てきた模様・・・・

左右違う靴での登場

文字で書くといまいち伝わらないよね


だけど実物はかなり左右非対称で
かなり面白かったのです(笑)

ママ!癒しをありがとう!
遅れても全然かまわないので次回からはごゆっくりどうぞ(笑)



お昼からのお客様はトイプードルのらんちゃん

IMG_7093.jpg
らんちゃん真っ白で可愛いな

白い犬が好きです・・・・

今隣にいるてんちゃん(白犬)とことちゃん(白犬)を見ましたが
どちらも白犬ではなくなってます・・・・

かなし~っっ
こないだシャンプーしたばっかりな気がするのに
もうシャンプーの時期だな・・・・

仕事のお休みをいただいた昨日は
  ↓
kotogh.jpg
暑かったようで
お散歩以外のすべてをここで過ごしていたことちゃまでした

mattema.jpg
ここで誰かを待ったり
お散歩の期待をしたり
くつろいだり

数日前の写真ですが
今はもっと違う色をしておりますよ~とほほほ

sann.jpg

この写真は今日の写真です

写真では汚れていないように写りますね・・・
まだいけるか(^。^)


ふと玄関上を見ると
先日お迎えしたばかりのサボテンに花がさいていました
11fa.jpg

sabun2.jpg
少しづつ大きくなるようカアチンが育ててあげないとね


でも!!!
今日カアチンを最強の笑顔にしてくれたのは
ペロママだな(笑)


ペロちゃん、らんちゃんありがとうございます
またのご来店おまちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

















スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
こんな素敵な作品、みんな喜ばれますよ♪
ペロちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
だけどママさんはもっとかわいいね。
なんか漫画みたいだ(笑
ランちゃんも真っ白で可愛いなぁー(☆∩艸∩)
ほんとホワイトの子って綺麗なんだけど、汚れますよね(; ̄ー ̄A
サボテンの花、カワイイこれから別の子も咲くのかな?
***
> カアチンさんへ
> こんな素敵な作品、みんな喜ばれますよ♪
> ペロちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
> だけどママさんはもっとかわいいね。
> なんか漫画みたいだ(笑
> ランちゃんも真っ白で可愛いなぁー(☆∩艸∩)
> ほんとホワイトの子って綺麗なんだけど、汚れますよね(; ̄ー ̄A
> サボテンの花、カワイイこれから別の子も咲くのかな?
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます(^▽^)

本当にペロちゃんママの登場は漫画みたいで
大爆笑してしまったカアチンでした(笑)

白い子は洗うととても美しいですけど
汚れは一番目立ちますよね(TOT)

ことちゃんは大きくて毛の量が多すぎるので
困っております・・・・

どの御客様ワンコより
まさか自分の犬に時間がかかるなんて・・・・

管理者のみに表示

