--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/30

意外なマズル

今日の御客様はトイプードルのマロンちゃん(男の子)

先ずはご来店時のお写真から
maro1.jpg
どれくらいぶりかな

この感じが可愛いな~と思ったので
この感じを目標に取り組んでみました

ドライ後はこんな感じです
   ↓
maor2.jpg

そして今日の仕上がりはこちら
   ↓
20160530m.jpg
まろんちゃんかわゆいお顔だこと ぽっ

お耳が個性的でなんとも可愛らしいでしょっ


美容中ものすごくお利口なまろんちゃんですが
実はことちゃんと同じタイプっぽいな~と思っていたカアチン

[広告] VPS

かわいいでしょっ

ことちゃんとご対面していただきました(笑)

[広告] VPS


やっぱりことちゃんと同じタイプなので平和です~

若さとパワーみなぎることちゃんの方がぐいぐいぎみ

でもやっぱりやっぱり優しいまろんちゃんでした

まろんちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております


まろんちゃん美容後
少しゆっくり過ごしてことちゃんの美容をしました

三時間ちょっと・・・・・
しかもいい加減にして三時間ちょっと・・・・
(ちゃんとしたカットは学校でするので)
ことちゃんが一番時間がかかる・・・・

IMG_7231.jpg
ドライしたばかりのマズルの毛がね
予約の電話をたまわっていただけで
ふりむいたらぐにゃぐにゃになっていて

夜にはいつものデレデレのドロドロになっていたので
おかしいの承知でくくりました(>。<)
gomukoto.jpg

おかしいけどこれからことちゃんはこれで過ごしてもらいましょう
意外にマズルがこじんまりしているのね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



スポンサーサイト
トリマー | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
マロンちゃん、お耳がヒラっと横向いてる。
かわいいなぁ。
カアチンのお店に来る子はみんなとびっきり可愛い子ばかりだなぁ。

ぷぷぷ、ことちゃんマズルの毛結ばれちゃったのね。
ビションは白くて全身ふわふわの状態にしておくのがとっても大変なんですね〜。
でも、かわゆ!
No title
カアチンさんへ
まろんちゃん可愛くなりましたね(*´v`*)
ことちゃんと仲良く遊んでくれて嬉しいね♪
ことちゃんマズルの毛くくられちゃったの?
でもなんかカワイイ~(☆∩艸∩)
***
> マロンちゃん、お耳がヒラっと横向いてる。
> かわいいなぁ。
> カアチンのお店に来る子はみんなとびっきり可愛い子ばかりだなぁ。
>
> ぷぷぷ、ことちゃんマズルの毛結ばれちゃったのね。
> ビションは白くて全身ふわふわの状態にしておくのがとっても大変なんですね〜。
> でも、かわゆ!
*** コメントありがとうございます ***
まろんちゃんのようなお耳の子は
いつも難しいな~と思いながらさせてもらっています

我が家のことちゃんは
たぶん・・・・汚いビションなんですよ(笑)

お口の変色に涙やけ・・・・かなり汚いです
とほほ

*** ミルパパママさん ***
まろんちゃんのお顔が可愛いので
どんなスタイルにしても可愛くなるようですよ(^▽^)

ことちゃんはグイグイなので
だいたい嫌われたり怒られたりするのですが
まろんちゃんは怒らずやさしく接してくれました(>_<)
良かったです~

管理者のみに表示

