--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/31

アンポンタン

夜間学校に行くと
自分のレベルの低さをいつも感じています

御客様をしている時は
御客様の笑顔と
取り組むワンコを思い描く形に仕上げる事で頭がいっぱいです

そして可愛いワンコに囲まれ幸せです

TENBELLをオープンした頃より
思い描く形に近い仕上がりが出来るようになって来た事を感じられるようになってきて

こうした日々を積み重ねていけばいいかな~と思っていました

そんなカアチンが学校に通い
誰かに見てもらい指導してもらう事は
大きいな~と感じています

それと
なりたい自分を思い描く事の大切さを同時に感じています

ただがむしゃらに積み重ねるのも悪くないですけどね


さて今日のお客様はトイプードルのルフィ

IMG_7246.jpg
ルフィったらうまいこと収納してはる(シャクレをね)

奥目カットだったルフィさん

今日は奥目ぎみのカットです

やっぱりお目目の形がきれいに見えるのが可愛いよね


ビションのカットは思い切り奥目カットなので
実はちょ~気持ち悪かったりします・・・
マズルもプードルくらいすっきりしたい・・・





午後からのお客様はトイプードルのロロちゃん
IMG_7251.jpg
写真では分かりにくいかもですが
ロロちゃんはすっごく小さくて

700gで我が家にやって来た頃のてんちゃんと同じ位の感じ

地面を動くロロちゃんが
カアチンの23.5センチの足と同じ位の大きさで
や~ん、おもちゃみたい(>_<)


ルフィ、ロロちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております


さて明日はお休みいただきます

今横で・・・・ことちゃんがティッシュを飲み込んだようです

ほけっとした顔でこちらを見ましたが
もっ!アンポンタン!


いたずらもしない
家具もかじらない
ティッシュなど食べるなんて頭にないべるちゃんてんちゃんが
すごくお利口に思えるカアチンなのです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





















スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
お仕事をしながらお勉強は本当に大変ですよね。
カアチンさん本当に頑張られていると、尊敬しちゃいます。
私は中々行けなくて・・・
ルフィちゃん、相変わらず可愛い~(☆∩艸∩)
ロロちゃんも小さくてカット難しいですよね。
でもカワイイ~(☆∩艸∩)
ことちゃんティシュ出てきたかな?
詰まると怖いから食べちゃダメだよ。
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんそんな風に思ってくださり本当にありがとうございます

カアチンもミルパパママさんを尊敬しています

家の事もベストをつくされているミルパパママさん

そしてですね
cuteさんは新規の御客様がとれないくらい!
TENBELLはまだまだ新しい御客様に来てもらわないと!

そこでこの町でこの玄関スペースで
どうしたら御客様に来てもらえるのか・・・・
玄関でしているというマイナスを補うには何が必要か・・・
色んな事を思い考え出てきた苦肉の策からはじまった夜間学校です

どんどん家の事が出来なくなったり
肉体的にも限界を超えていたり
正解だったとは言い切れません

いつも思う事ですが
何かを得ようとすれば何かが犠牲になっていたり失っていたりするんだな~って


さてルフィは今回の仕上がりが一番可愛かったように思います(^▽^)

そしてミルパパママさんとこには小さな愛犬ちゃんたちがいらっしゃるので
小さい子の苦労をお分かりですね(>_<)

ロロちゃんはサラちゃんサイズで
ひょっとするともっと小さいかも(>_<)

その上立つことが難しいので足のカットが不揃いでした

いつも使いなれてるコームがやたらと大きく感じてしまいました(>_<)


管理者のみに表示

