--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/06/09

新たな驚きとエピソード

今日から復帰!

今日のお客様はトイプードルのダイちゃん

もうお互いになれたものです

このスタイルは写真ではアフロに見えますが
ダイちゃんだけのチョ~短いアフロっぽいアフロです(笑)
後頭部のラインなんかはちょっとベアーっぽい

ダイちゃん以外にはする事は無いな~

それだけチョ~短いのよ
d201606091.jpg
巻きが強いダイちゃんなのでグルグルではありますが
3週に一度のご来店なので早く終わります


今や我が子より美容させてもらっているダイちゃん

抱っこはパパさんママさん以外させないと今日聞いて
カアチンまたもやびっくり

ダイちゃん
毎回抱っこさせてもらっておりまして
ダイちゃんもまんざらでもなさそうなんですよ(笑)

以前
家ではナメナメさせてない事も驚きでしたが
(毎回カアチンをおぼれさすくらいナメナメしてくれますから)
今日もまた新たな驚きでした

20160609d.jpg

ダイちゃんとは関係ない話ですが
今はお友達サロンの御客様になったピースくんと
昨日のお散歩中にバッタリ(^▽^)

ママさんと暫くお喋りする中で
また新たなエピソードを聞きました・・・・

今でもTENBELLの近くと通るのを
ちょ~~~~~~嫌がるそうです(TOT)およよよよ~

そこまでTENBELLが嫌いだったとはゴーン!


でもね
またこうして会えてお話が出来て
その後のカットも画像と
こうして現実にも見ることが出来て(すごく可愛かったです)
そしてお散歩中のニコニコ笑顔のピースくんと会えて
すごく嬉しかったです

また会えるかな


ダイちゃんいつもありがとうございます
またのご来店お待ちしております(^▽^)ノ


poke.jpg
どうしてもことちゃんがアンポンタン顔に見えてしまうカアチンです

お口周りを本当は短くカットしたいな~って思う・・・
kitana.jpg
水を飲んだりおもちゃで遊んだりで
いつだってビショビショのグニョグニョだから(>_<)


sususu.jpg
今日は少し涼しかったそうです・・・
なぜなら玄関下ではなく玄関上でねんねんしておりましたからね


beo.jpg
雨でお散歩が行けなくて残念だったね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










スポンサーサイト
トリマー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

