--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/06/12

かわりないのだから

土曜日のお客様です
シャンプーコースのムッシュくん

インスタにはアップ済みの
とても可愛らしい動画があったのですが
携帯を機種変更して以来
動画がなくなっちゃいました(TOT)

IMG_7380.jpg

美容中にぐっすり寝れるムッシュ様

写真撮影もこの通り

かわいいでしょっ




午後からのお客様はトイプードルのルイちゃん

20160612r.jpg

いつものマッシュな感じからのイメチェンですね

ルイちゃんは何しても可愛らしい

ママさんの注文は目の周りすっきり

お耳のボリュームは
カアチンがとても気に入っているので
そのまま引き続きの残さてもらいまいした


そして日曜日
お手手が本調子では無かったので
左手が腱鞘炎のようになり・・・・
お休みいただくことにしました

とはいえ・・・誰よりも時間のかかる我が愛犬ことちゃんをしてしまいました

20160612c.jpg
三時間を越えたので(TOT)
途中でやめました

どんなもつれ犬でも今や
三時間を越えるワンコは居なくなったのに
愛犬が三時間以内では終わらないなんて~(>_<)

肩と胸と前脚・・・放置です

続きは学校で(>_<)


そして実は・・・・我が愛犬ことちゃん
かなりのシザーシャイです(シザーの音に敏感で嫌がったり逃げたり)

ワンコお迎えに当たって
その子で新たな資格取得など考えていたけど・・・・
ことちゃんではかなり無理っぽい

でも良いのです
ことちゃんを通して
今もこれからも勉強させてもらう事にかわりないのだから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







スポンサーサイト
トリマー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

