--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/06/13

玄関の主

前も書いたかと思うのですが
カアチンは「時間厳守」です

人知れずTENBELLオープン前の時間に歯医者に通っておりまして
今日もバタバタと歯医者に到着

受付のお姉さん達がね
「明日ですよ~」って

またまた時間厳守の日にち間違いにゴ~~~~ン!!!!

抜歯するので以後の仕事を制限していました・・・・
明日はいつも通りの予約を賜っているので抜歯はキャンセルです


ということで本日のお客様はシュナウザーのロッチ君

20160613rc.jpg

定期的にシュナウザー専門のお里に美容に出しているロッチくん

ペットカットですが
学校で習ったスタンダードを思い描きながら終えました


ママさんのお眼鏡にどう写るのか(>_<)

お迎えのママさんの第一声が「かわいい~」だったので
ほっ・・・・・・
そしてぽっ しあわせ

何よりひとまず良かった

後で知った事ですが
今週末にも兄弟で一緒にお里に遊びに行くそうです

そんなこと先に聞いてたらもっと緊張していただろうな(笑)

rochi.jpg
美容後の甘えたロッチくんがちょ~可愛かったので携帯でパシャリ

やっぱりシュナ好きだ~
カットも楽しい

でもロッチくんのマズルとモヒカン部分は難易度高かったです

実は前回
ロッチくんのモヒカン部分が上手く出来ず(とにかく毛がやわらかく巻きがある)

今回はモヒカンが崩れないようにた~っぷり残して
でもって無理やり立てずルーズな感じに仕上げてみました

IMG_7418.jpg

所々シャギーなんか入れちゃってね(^▽^)

そして男の子だけどもマツ毛残しがカアチンのお気に入り

足と胸のラインはMの字になるように

胸のところはひし形残し・・・ペットカットだけど基本に忠実に

こうして楽しんでさせてもらいました



大き目のおっとりロッチくんは
完全にカアチンのタイプで
かわいすぎるロッチくんなのでした

ロッチくんありがとうございます
またのご来店お待ちしております

jumin.jpg
玄関の主がカアチンとトウチンの運動靴の紐とかかとを
めちゃくちゃにかじってくれました(TOT)

でもぉ
ko22.jpg

k12.jpg
あまえたのビックベイビーが可愛くて可愛くて仕方のないカアチンなのです


ビッグフェイスのトウチンより全然大きな顔のことちゃん・・・

今日来てくれた2号のお友達たちも
大きくてふかふかで
アンポンタンなことちゃんに釘付けでしたとさ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

















スポンサーサイト
トリマー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

